麦TEA一献。(爆)



この仕事で7~19定時って~



2014.10.16 (0)




辛いんだぜぇ~(笑)



2014.10.16 (1)




年齢的に。(爆)



2014.10.16 (2)




明日頑張れば~



2014.10.16 (3)




7連チャン終了~



2014.10.16 (4)




あっ、仕事終わったら~



2014.10.16 (5)




富士山へ~



2014.10.16 (6)




水汲みに~



2014.10.16 (7)




あ~、焼きそば用に~(笑)



2014.10.16 (8)







だもんで、明日は麦茶で乾杯しますか~




健 康 祈 願 (俺含む)





コメントの投稿

非公開コメント

麗っち、お、おっふ。(爆)


昨日は観測ルール的に初観測だったらしいですね。

麦ジュ~も雪景色~(笑)
小指立てて斜めに注ぎなよ~

No title

こんばんは、

え!
富士山、雪が積もっているんですか?
3日前は、無かったのに。
もう、そんな季節なんですね。
私は、麦ジュースで乾杯!(笑
ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR