ごんたくれ~~~っ!(爆)







2014.10.12 (1)







例えば、昇給基準を評価するにあたって~




ASAP。

あずす~んなずぽっしぼ~(笑)




やはり見えるハ~ドルを設定しなければいけねぇ~んか?(爆)











ちょうどえびいねぇけど~(爆)











そんなんなら飼って楽しいほうがええが。



それもまたタイミングは上手くはFITしねぇ~な~。






2014.10.12 (2)







これは て、て~ぷ で止まってなかった。(爆)



眼鏡おっさん、次は足場頼む。(爆)



俺もボチボチ1個にするかっ。(笑)






2014.10.12 (3)







あっ、これ、ア・ゲ・ル・(笑)






調子が悪いって話が多いけど、



ソイル管理や温度を除いて



・・・俺も、カルナバロウはやっぱッピッカピカ~~~っ!(爆)






少なからず生態系に影響は与えるんやね。(笑)



・・・ようやく稚えびがチラホラ~(爆)






2014.10.12 (5)







でも、これは、ぐ、ぐじゃ~~~っ!(笑)






2014.10.12 (6)







・・・足枷5年も6年も






2014.10.12 (8)







・・うん。ボチボチ4匹で楽しめている。



僕の楽しみは僕が楽しみをKEEPできること。



それだけ。それがうんと大好き。



ちゅう~か、それ。







2014.10.12 (9)







・・・踏みとどまる事や開き直る事。



諦める事や後悔する事。



・・・・そんなん 、 いいや。(笑)






2014.10.12 (10)







試行錯誤してはいけないことは



自分が一番わかっている。(爆)






2014.10.12 (11)







何よりも素面も酔っ払も



感覚だけで生きながらえていてくれる











・・・そんな、ちみ達に酔っ払感謝。(爆)









そこを酔っ払共有して共にすると




手応えとちょっと嬉しい気持ちになれる。






・・・やはり発信はツマんねぇ~な~(笑)








あっ、ちなみに毎日60cm幅を横に流す以内に頂点。(爆)


Pタイルっしゅ。


接着剤の設定時間だけしか生きられない俺がいる。(爆)






この上なくえびの時間で生きている。(爆)









あっ、でも、、、えび資金OVER~~~~~っ!(笑)






2014.10.12 (13)














2014.10.12 (12)















コメントの投稿

非公開コメント

パピヨっち、いらっしゃい


ごめん、本文覚えてねぇ~んだわ。(爆)

本人にも紐解けないロジスティックスがここには存在するっ!(爆)


外壁屋に内装屋に仕事(爆)に
あっ、やきそば屋さん~(笑)

休みなかったんっ、明日は仕事終わったら水汲み富士山へ~(笑)

無論、やきそば用~(笑)

グレイスっち、いらっしゃい


今は寂しいよ~(笑)

自分ものんびりやなんで
時間とか手間とかもマイペースなんで

別にいいんですけどね。

それよか今一なん??

そういや、俺もマスクマン入れた頃から、、、(爆)

No title

おはようございます。

あずす~んなずぽっしぼ~
人それぞれ~
エビ?称号?

眼鏡おっさんは違う足場組んじゃうかも(おっふ♡)


カルナバロウの悲劇から立ち直ったようでなにより~

ぱんじ~頑張って

花屋かっ(爆)

No title

おはようございます!

今日は真面目な酔っ払いかな(´∀`*)

4匹スタートでその数、凄し(^.^)

自分は、発信する暇がない(笑)



少し真面目になってみます、、、

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。

まにあ。
20170602172424aee.jpg
まにあ。  ( サイトへGO )