A S A P 。 (爆)








ASAP~っ!(爆)






あ~



これ~



テストに出るかんな~(笑)








奴が来ん前に~



2014.10.10 (1)




頑張ったっ。(爆)






ここも頑張ったっ!(爆)



2014.10.10 (0)







来週のパンジ~祭りまで休みが無いよん。



もう、そんな季節かっ。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

麗っち、いらっしゃい


あ~、

こっちのコメを忘れてたや~(笑)


まぁ、いいか。(爆)


うちのガイア(巨大)よりデカいや。(笑)

No title

こんばんは、
え!
花屋?
魚屋?
外壁屋?
ん?
そうなの?
ん?
肩書イッパイ?(笑

パピヨっち、いらっしゃい


10度の傾斜角を命綱無しでコーキングガンとコテ持って五メートル登ったことありますか?(爆)
見渡すと薔薇が満開でした。(爆)

来週末はやきそば~(笑)

No title

こんにちは~

台風が来る前にやきそば4人前お願いします(爆)

萌えびっち、いらっしゃい


次のファームでは新鮮ベジタボ~の札をつけて増やして売りさばきます。(爆)

中○っち、いらっしゃい


外壁屋っす。(爆)
塗料乗らなくったって

シリコン~(笑)

次の化粧直しの時にはシリコンの上から塗れる塗料ください。(爆)

花屋かっ!(瀑

こんばんは

魚屋かぁ!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR