私、シャア・アズナブルが粛正しようといふのだ!アムロっ!(爆)





シャア専用ザク ( 『 赤い彗星 』の名を歴史に刻む )




2014.10.7 (2)





ジオン公国軍初の実戦型モビルス~ツ。

ジェネレ~タ~出力は量産型の951kWから976kW。
スラスタ~推力は43、000kgから51、500kg。

ま ぁ ~ 、   3倍の速さっ!(爆)








サザビ~ ( Auto Body Make デモカ~として名を歴史に刻んでく )




2014.10.7 (3)





岐阜公国軍初の実戦型モビルス~ツ。

コックピット周辺素材にはサイコミュチップを練り込ませる。
ファンネル6基もつけさす。
拡散メガ粒子砲やビ~ム・トマホ~クも絶対つけさす。

ヴァ~リンデン・デカ~ルをアクセントとさせる。

静岡県富士・富士宮市をデモ走行する。
尚、気を使って塗料代だけはえびで支払うこととする。






あっ、そういや~



かりんとう饅頭



美味かった。(爆)




そこそこはそこそこにいつかコマ~シャルされるかも。









『 アムロ、私はあこぎなことをやっている。


近くにいるのなら、


この私を感じてみろっ!(爆) 』





~ 大人の話し合いに嫌気がさし、いやでもアムロを意識してしまう純粋さ ~




ガンダムの常識SPECIALより。(爆)





ここの楽しみは大事に。 (爆)



無理しなさんな~











  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パピヨっち、いらっしゃい

返事

ごめん、後手~(笑)


昔から自分の楽しみを精一杯
かつかつ~(笑)

向けて~な~

No title

こんばんは

デコレーションしすぎで??だったや~

おとなの話し合いに嫌気がさし
こどもの話し合いに矛盾を感じる
そんな年頃です(爆)
少し真面目になってみます、、、

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。

まにあ。
20170602172424aee.jpg
まにあ。  ( サイトへGO )