そこそこのえび~っ!(爆)




いやぁ。昨日はワン切り頂いちゃったんで~(爆)


酔っ払説教~(笑)



2014.10.5 (0)




いろいろ~



2014.10.5 (1)




あるさ~(笑)



2014.10.5 (2)




ブレないように~



2014.10.5 (3)




気を遣わないように~



2014.10.5 (4)




よ~~~~~~~~(笑)



2014.10.5 (5)




たまには違った角度で~



2014.10.5 (7)




悩んでみよう~



2014.10.5 (8)




これ、 そこそこのくせに~


レギュレ~タ~使わねぇ~と~


ダメなんか~?(爆)



あっ、仕様書は~


中に入れてな~



2014.10.5 (9)




いつもこうだから。(爆)



2014.10.5 (10)




宣伝や気遣いは嫌いだけど~


コマ~シャル~(笑)



2014.10.5 (11)




あっ! とうとうFDのウェザ~ストリップ~



部品取りに使ったんか~っ!(爆)








コメントの投稿

非公開コメント

パピヨっち、いらっしゃい


何も見てないよ~(笑)

人間交差点は人間それぞれ。
シグナルもお巡りもいらねぇ。

メーテルに委ねようか。(爆)


No title

おはようございます。

その先に何を見てるのか
チャレンジャー?
無謀?
ただのアホ(爆)

あっ もっと綺麗に開けてね(爆)

ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR