超最高級えび艶出しWAXカルナバロウ100%っ! (爆)




あ~




何を言われようが~





月初はテザリング快調~快調~~~っ!(笑)






でも、ここは抵当だよ~(笑)





2014.10.1 (5)






濁りっしゅはカルナバロウ粉じゃないよ~(爆)




半年失った感が、、、(爆)









2014.10.1 (7)





核心はコメントやたらに入れないどってな~(笑)




2014.10.1 (10)





さばいば~~~っ!(爆)










2014.10.1 (3)





やっぱピントは慣れれば強し




2014.10.1 (9)





クラウドも









俺ぁ、お前ぇら

さんざ気合いくれてやったつもりなんに。。。





2014.10.1 (1)





可愛いところもあんね。(爆)






今後もけっして感性と己の筋道は譲らんけどな~








・・・あっ、今日は酔っ払電話してくるなっ!



俺っ! (爆)








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パピヨっち、いらっしゃい



ビンロウ粉でも同じ効果が得られますか、? (大爆)



No title

おはようございます。

ライトハンド ワックス オン

レフトハンド ワックス オフ

(爆)

麗っち、いらっしゃい


どうも麗っちの妄想ドーパミンを刺激する画像らしいですな。(笑)

メガネ、ズレてるよ。(爆)

ちゃんと て 、て~ぷでとめて
がっし~んしてから

遊びに来てな~(笑)

グレイスっち、いらっしゃい


年齢通り二日目にそれはやってきて
人として生活してれば
じきに弛緩されてくるようです。(笑)

でも、隊長~
きょうが撮影本番であります~(爆)

カメラマンと~
照明さんは~

一緒です~(笑)

No title

こんばんは、

モザイク掛ってる~。
もしやあの女優が写ってる?(笑
パツ金?(涎
やっぱりパツ金最高~!(笑

No title

こんばんは!

ほふく前進で痛めた、お腹の調子はどうなのかな(笑)

グレイスのスカウターを付けても見えませんが(^_^;)

上から、親子丼?(;´∀`)

混ぜ混ぜした、イチゴミルクぅ(;´д`)

あっ、エビだ(爆)

少し真面目になってみます、、、

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。

まにあ。
20170602172424aee.jpg
まにあ。  ( サイトへGO )