一日一歩、三日で一歩。(爆)





あ~、



歩伏前進をするよふな有酸素運動をした後に





二日間もお腹が痛くなることはありますか?(爆)








2014.9.27 (9)







僕は普通にあります。(爆)









12時間も拘束されているのに、、、





アクロバット的な動作でもないのに、、


・・・例えば、


仰向け左右の動きはボチボチ。


縦は5度でもNG~(笑)





やはり左手にボルテスが効いたのか?(爆)





2014.9.27 (10)






ホントにお前、、、



動きも生き写しだな。(爆)






バ~ニア使って



ちゃちゃっと目的地まで行けんか?(笑)











だもんで、けふはこっち。(笑)




画像も使いまわしっ!(爆)









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パピヨっち、もにん♪


あっ、夜だったや。(爆)

薬師池?野津田山?
高低差があるからね~

緑山のたけし城のジブラルタル海峡でもチャレンジしてきな~(笑)

Jidoriyaっち、いらっしゃい


相変わらず夜な夜なたちの悪い酔っ払いです。
昨日もひとり長々捕まりました。(笑)

今宵は貴方?(爆)

No title

おはようございます。

たまには散歩でも~って
次の日筋肉痛になったことはありますか?
今、筋肉痛です(爆)

こんばんは
自分ならお腹がジャマて
匍匐前進も出来ません
お疲れ様です
ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
QRこーど。
QR