先日の出来事。(爆)






マフラ~が詰まってエンジン不調MAXになったことはありますか?





僕は普通にあります。(爆)






2014.9.17 (0)







2014.9.17 (1)






2014.9.17 (2)







隣のアパ~トにも~





2014.9.17 (3)






いまにもハッチアウト。(笑)






2014.9.17 (4)











愛知の魔女。( 触媒 )




に続いて







東京の魔女。( 綿 )





2014.9.17 (5)






次は何処へ、、(爆)





何処がっ。(爆)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

真山ひとみっち、いらっしゃい


ボンタンアメ オブラート逃げしてもペットはあかん。(爆)

せめて比喩はビッグフットかチュパカブラで。(爆)

真山ひとみもあかん。(爆)

No title

こんにちわー

ええええ~~そんなに詰まるんですか?
うちも詰まってるのかな・・・・。


なんだか小動物飼ってるのかと思いましたよ~
モモンガとかwハムスターとかww

グレイスっち、いらっしゃい


最後の写真が

全部ムシり取ってやったぜ~っ!の。(爆)


北はいつか、、飛行機がいい~(笑)

麗っち、いらっしゃい

そう。悪いことしなくても

こんなです。(爆)


飼育用品も ち、ち~ぷ だよ~(笑)

かっとっち、いらっしゃい


触媒詰まり~ナックル割れ~綿菓子機~(笑)

僕のカーライフではレギュラーです。(爆)

嗚呼、、(笑)

No title

おはようございます!

この間、マフラー詰まったばかりですが(;´∀`)

刈払機のね(爆)

もう全部取っちゃったらいいですよ~(笑)

次は当然、北海道の帝王(  ̄▽ ̄)

あっ、スタッドレスタイヤをお忘れなく~(´∀`*)

No title

こんばんは、

え~!
触媒?
太鼓?
悪い子ちゃん改造をすると、こんなになってしまうんですね~。(笑
悪戯で、バナナ突っ込んだ事が有りますけどね~。(笑
やられた事も有りますよ~。(笑
あの頃は、若かったな~。(懐

No title

どもですっ♪
えげつないっすね^_^;

そこそこ長く車検関係も携わってますが初見ですw
冬にバックしすぎて雪山とこんにちわしたときは雪が詰まって不調に陥ったこと数回ありますがw
少し真面目になってみます、、、

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。

まにあ。
20170602172424aee.jpg
まにあ。  ( サイトへGO )