酔っ払 ク ラ ウ ド 。 (爆)




まだ小っちゃいんか



上手く撮れん。(爆)





2014.9.19 (2)






まだまだF1なんで僕の酔っ払感性は注入されていない。





2014.9.19 (9)






九州の酔っ払感性~(笑)





2014.9.19 (23)






こんなん楽しそうかなと





2014.9.19 (28)






酔っ払飼育開始。





2014.9.19 (35)






話ししていると、僕が4匹に20本近く使っているのと





2014.9.19 (38)






言ったら? 同じ匂いがする。(爆)





2014.9.19 (44)






あっ、えびは。(爆)





2014.9.19 (64)






楽しみ方も違う。





2014.9.19 (66)






環境も違う。





2014.9.19 (71)






ジェスチャ~も違う。





2014.9.19 (78)






よ~~~~~~っ(笑)





2014.9.19 (81)






基本をわかりたいから拒否したんだ。





2014.9.19 (95)






見りゃ~わかるら。





2014.9.19 (99)






楽しみが見つからなければ





2014.9.19 (108)






・・・宇宙(そら)へ。(爆)





2014.9.19 (113)






まずは慣れた酔い酔いで。





2014.9.19 (116)






足元見るのが好きなんでね。





2014.9.19 (116)






あ~、俺が地に足ついてないような~(笑)








まあ、もう、、、



いい。(爆)






地場固めて進めないのが大前提。








まずは5世紀ぐらいっ!(爆)







いろいろあんが




ともし火は内に。






人に見せん忍耐と楽しみ。






何か、その経験が楽しいやい。








コメントの投稿

非公開コメント

ギノコっち、いらっしゃい


最近、小さい ゎ を多用しまくり

ギャル化してきた方のことですか?(爆々)


えびが良ければ

あとゎ 何だっていいんです!(爆)

No title

結構な確率で色んな柄が出ていますね。

固定率が、いいのかな??

さすが、福岡の親方ですねヽ(・∀・)ノ

これは、見ていて楽しいですね~~~。

麗っち、いらっしゃい


赤いのはいねぇ。(笑)


小田原の塩辛作ってるとこ

あれ、食いたいなぁ

今日の気分はイカ明太。(笑)

グレイスっち、いらっしゃい


そっも不安定のような。(爆)

今日の予想は大雨。(爆)

雷も落とされる?

げんこつか?

減給か?

クビ?(字余り)

No title

キャ~!
クラウドちゃん逃げて~!
酔い酔いになっちゃう~!
小田原まで逃げといで~!
水槽空いてるよ~!(笑

No title

こんばんは!

ロナウドぉ(;´∀`)

只今、こちらは大雨です(^_^;)

呑み過ぎで足が地に付かないんですか(笑)

確かに、確かめる事が楽しみに繋がるんですね(´∀`*)


※本日のコメントは綺麗に右下がりにしてみました(爆)

真山ひとみっち、いらっしゃい


まずは僕のえびの楽しみはそれだけで飼ってみることなんです。

そしてそれだけで飼ってみること。(爆)

さらにそれだけで飼ってみること。(爆)

検証が趣味。(笑)

嫁いでくることはごく希ですが。

No title

かっこえーーー><

ほれぼれ~~
ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR