玄関で体育座りしてた地蝦屋っちへ。(爆)





あっ、いや~(笑)


ごめんなさい。。。




水槽見たら、、今一。(爆)







・・・・。




会社も~(笑)





2014.9.15 (0)





なんて恐ろしい会話をしていたのだろうかっ!?(爆)




2014.9.15 (1)





毎度、酒POWER~は恐ろしい。(爆)




2014.9.15 (2)





ただの酔っ払いに時間潰されちまったと思っといてくださいな。(爆)




2014.9.15 (3)





やたらな刺激は貰わないほうがえぇ~(笑)




2014.9.15 (4)





余計な刺激は与えないほうがえぇ~(爆)




2014.9.15 (5)





翌朝、反省~(笑)




2014.9.15 (6)





あれで○軍???



やっぱ、見てみるかっ!(爆)





意見は恐れ多くて言えねぇ~よい。(爆)









まぁ、酔っ払LINEはそっちもだから



お互い様にしといてや~








コメントの投稿

非公開コメント

麗っち、いらっしゃい


今年は10年に2度目のショップ訪問です。(笑)
いや、隣のプロミス訪問でしたかな?(爆)
ず~とタムロ雑談。(爆)

パピヨもトーヤも言ってなかったから、すれ違いかな?

また~

こんにちは、

相変わらず、呑まれてますね~。(笑
神奈川来られてたんですね。
お忍びにしなければ良かったです~。(涙
お会いしたかったな~。
次回は、東葛さんで~。(笑

パピヨっち、、、(爆)


いい人ですから、何も出てこないですよ。(笑)

お互い頂点が早いんで(爆)
酔っ払ラインの続きを書いただけですから。(笑)

トーヤっち、おはこんばんちは。


刺激的です。(爆)

恐れ多いといふべきか?(笑)


飲み仲間ですから。(爆)

黒殻海老っち、いらっしゃい


少年の瞳を持ってるおやぢです。
なぜかお腹にお歯黒が~(笑)

お互い酔っ払なんで、いつも締めくくりがありません。(爆)

No title

おはようございます。

最近、調子が悪いので酔っ払ってないです(爆)

本人に聞いてみるか いろいろと(笑)

おはようございます(^-^)/
刺激が強すぎな会話だったんですね^_^;
恐るべし(T_T)

No title

地蝦屋??
もしかして(^-^)
少し真面目になってみます、、、

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。

まにあ。
20170602172424aee.jpg
まにあ。  ( サイトへGO )