蟻とキリ ギリっス 。(爆)





かなり危険な雰囲気の漂ふ面々。(爆)


インスタント味噌煮込みうどん位異色&ファジ~(笑)


もはや、っちゅうかハナカラ目的など無い。(爆)




2014.9.14 (3)





・・・あ、あかん。(笑)




2014.9.14 (2)





こうゆうシチュエ~ションがもっともタチが悪い。(爆)


い、嫌がらせかっ!?(爆)


冷やかしかっ!?




2014.9.14 (4)





GTR~(笑)




2014.9.14 (1)




やはり、大都会は覆面ばかりだ。(爆)


危うく赤灯~(爆)


グリルの点灯の瞬間の~




減速~(笑)




・・・ふう。(爆)




県境まで仲良く並走を楽しみました。(爆)




2014.9.14 (6)





あえてヒュ~ズを抜いて週末割引無しワイルド王道をひた走る勇気を貰ったのと(爆)



瞬時にあえて充電不足や電波障害の責任に転化するその勇気御中~(爆)



あっ、いつかの酔っ払シュピ~ゲル三日月ハゲ頭は別にいいや。(笑)
あっ、はじめました。(笑)


SHOE PLAZAかっ!?(爆)
草鞋は揃えな。ずどんと真っ直ぐがええ。





こんな機会はめったに無いんで、楽しかったや。




・・・悪気は無くとも(爆)

・・・結果

・・・ト~タルは~もに~で邪魔すんなよっ!(爆)




大好きなアクア。


その時間と目的はそれぞれ。




いろんなフェチがタムロする。




言葉も色々。




感性は様々、、、






気遣い無用でミラクルフィットすりゃええ。









あっ、また何も買ってねぇ。(爆)





2014.9.14 (0)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パピヨっち、いらっしゃい


あっ、はじめましたの人。(爆)

あれは真面目に社交辞令だから来ないでいいよ~(笑)

短い時間だったけど、楽しかったよ。
悪の会話はエビゼロだら~(笑)

No title

こんばんは

昨日はどーも
名刺までいただき(爆)
取り合えず水槽に入れてみました。

今度はこちらから遊びにいきますね~

中◯っち、いらっしゃい


そうでしょう~
剥離からでしょ~(笑)
ホントに塗料だけでいいの?
塗料さえもいいの?(爆)

えび増やしておくね。(爆)

お疲れさま。楽しかったや~

nobo-beeっち、いらっしゃい

えびが引き取り先があったのかも聞かず
当の本人は外出~(笑)
夕方から焼きそば~(爆)

終止えびの話は無かったと記憶してます。(爆)

何より禁酒がミラクル~(笑)

また遊びに行きますよ

おはようございます

おなじく、手ぶらで御座います

得たものは、大きいですよ〜

楽しかったです

おはようございます

先月はローキズ愛知のイベントでお会い出来ませんでしたが...
先日(土曜日からのイベ)お邪魔した時にカズさんのステッカーがv-411
店長に聞いて頂いて来ました機会があれば今度は是非v-275
楽しみにしてますねv-392
少し真面目になってみます、、、

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。

まにあ。
20170602172424aee.jpg
まにあ。  ( サイトへGO )