感性~っ!(笑)、酔っ払チョッチョリ~ナ~っ!(爆)





あ~、(笑)


撮り貯めしたから~


更新じゃないよ~(爆)


己の挑戦~っ!(爆)




朝一、しじみ~(笑)、呑んだ(爆)、からかな~(笑)




我が家にごく僅かいる~




2014.9.1 (8)





何か。(爆)




こいつら、まだ自分的楽しみが見つからないけど




2014.9.1 (15)




きっと、皆と違う~(爆)




手探的



感性~(笑)




2014.9.1 (110)





見るのが楽すぃ~


やっぱ不安・躊躇も思い入れも


正直~(笑)




あっ、えび。(爆)




2014.9.1 (122)





まずは累代は見るべ~


おとなしく~


そこが楽しいんだから。





そして、感性~(笑)


そすて


嫁いだら南無~(爆)


どうするかは。








・・・これは忘れ形見。(爆)




2014.9.1 (103)





ピントも



デカくなると いと、迫力があるんだね。




2014.9.1 (135)




かっけ~っ!





どんなえびも飼っている人の感性~(笑)




2014.9.1 (138)










でも、それはその時、出逢った僕でしか楽しむ事ができない。

そうゆう目で飼育してやらねぇ~と


分かり合えない







2014.9.1 (151)





今後の飼育然り





感性~



評価~




守るのも、進めるのも





その人の感性~(笑)








そんな些細な始まりでさえ





いと、ギャンブルなんだな~(爆)








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

グレイスっち、いらっしゃい


今年は2日しか無かったと記憶にございます。(爆)
イレギュラーだけどね~(笑)

そんなえびも、楽しんでいますよ♪

次はウチダじゃねぇかとハラハラしてます。(爆)

No title

こんばんは!

ひと月位アルコールを体に入れてない、グレイスです(  ̄▽ ̄)

飲まなくても、全然生きていける(笑)

なっナダル?くっクラウド?

山ウド(;´∀`)

そんなのも、居たのね(´∀`*)

トーヤっち、いらっしゃい


ろくでもねぇ記事に付き合ってくれて
ありがとう。(爆)

ホント、、最近、。

飲み過ぎちゃって。(笑)

ナダルとクラウドです。
自分の楽しさを探していますよ。

No title

おはようございます(^O^)
青いの居たり、変柄居たりイイっすね( ^ω^ )

ブセも順調ですね♪

カッコイイ個体が一杯です*\(^o^)/*
ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
QRこーど。
QR