クソえび飼育~酔っ払御中。(爆)





あ~、オクの写真、、




2013.7.31 (19)



2014.9.1 (18)



全然気合い入ってないといふ事を言われましたが


全然、気合い入れてませんでしたね。(笑)




2014.9.1 (22)





スターターでもいいんです。


気に入った方に嫁いでいただければ~




2014.9.1 (27)





そもそも一匹買ってもどうなん?






取ってもその時の表現の表現の50%でしか垣間見る事しかできないからのスタート。

ある意味ご苦労さま。






2014.9.1 (37)






そうゆー家族売り(爆)少ないよね。






2014.9.1 (45)






色濃く遺伝子を累代させている家族を累代させた方が


きっと楽しいと思う。



そうゆう飼い方をしているえびもいる



表現が凄いじゃなく


何だっ





楽すぃ~





当たりも(爆)あるさ~


ハズレがNG???





2014.9.1 (52)






4匹~そのアンテナしか居ないけど


もう、5年も持たせりゃいいら~(笑)




いや、そんなえびが種親なんが


続く理由。





2014.9.1 (54)





でも、そんなん楽しむのも~


クソ言うのも~





2014.9.1 (60)






感性~(笑)





クソ売りたい一匹。(爆)


詰まり~留まり~プロデュ~ス~


そんな商標クソつけちまえ~~~(笑)




2014.9.1 (71)





飼っている人は楽しんでいるんだよ。

増やして売る人は知らないけど。



あっ、量の違いだけどね~(爆)



あっ、久々に見向きもしなかったオク。



2014.9.1 (78)




なんだか、えび飼いたいっていふ友達に

増える、楽しい、綺麗、嬉しいって

元気与えたいと思いません??






2014.9.1 (86)






そんな迷いと累代(表現)で翻弄されているんなら。





時折、産まれ出るコの漏れが多い時の方が


嬉しいと思う時がある





2014.9.1 (95)






まぁ、発信は嫌いだし

ただ好きなだけで自分で楽しんでるの延長~


ムカつく(爆)

字も嫌いだし

テーマもねぇ。(笑)





2014.9.1 (96)






難しいこと




嫌い。(爆)







2014.9.1 (97)







今宵は100%通信(3G)が復活したけど(笑)






2014.9.1 (120)






いつものように酔っ払消えるか





2014.9.1 (163)






更新されるか





2014.9.1 (172)






俺がお楽しみ~(笑)





2014.9.1 (174)







そん中の気に入った一匹を使うんちゃう??






2014.9.1 (179)






まぁ、いい。(爆)


発信ではない。





感性~(笑)




酔い~~~~(笑)







2014.9.1 (189)









・・・今日はおかしい。(笑)












明日からしじみ摂取する。(爆)
















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

真山ひとみっち、いらっしゃい


そんな事は別に言わなくてもいいんだよ。

コメントしなくとも

感性~(笑)


疲れるならクローズしときな~(爆)

大事なものを他人の言葉で発見するなら

迷走しとるよ。(爆)


のんびり~♪


No title

おひさしぶりぶり~
家族の都合でなかなか見にこれませんでした

いや・・・・



今日のはなんか心に染みたw




飲もうw今日はw

それではーーーーwww

トーヤっち、いらっしゃい


もう、1年累代したね。
ハイブリマニアたから派手ばかり送ったけど、トーヤ流に選別してるね。

見ていて楽しいよ。

バンドも日の丸も同じ1年を過ごせると思う。

それがビーの趣なのかな?

もっと真面目に向き合っているえび好きがたくさんいるから奥が深いっ。

楽すぃら

パピヨっち、いらっしゃい


久々にたくさん写真撮ったんだ~♪
水槽いじってばかりだったからね。

あと100L一本~(笑)
今月中にお掃除できるかな?

あっ、今、帰って呑み始めなので


真面目~(笑)


おはようございます(^-^)/
綺麗なえびちゃん一杯ですねo(^o^)o
格好良いです(^ー^)
この域に行ってみたいです♪
何年かかるかな~♪

No title

おはようございます。

わ~エビの写真がいっぱいだー(笑)

ん~アルコールが入ってないので出直します(爆)


幻影蝦っち、いらっしゃい


生き物ってシビアだね~
管理飼育下においては~

野鳥に襲われる
バスに襲われる
小僧網乱舞(爆)
ザリ急襲
びんどうの罠(笑)
テナガエビの逆襲

自然もおなじか~

海老ットっち、いらっしゃい


ブログに飲酒検問かあったら

間違いなくしょっぴかれるレベルでの

更新~(笑)


あっ、最初から。(爆)

てつひさっち、いらっしゃい


一年前もこんな(爆)だった~(笑)
ブログ(爆)も変わってねぇや~(爆)

のんびり楽しみましょう。

No title

こんばんは~(^ω^)

オクも盛り上がってますね~
今回は誰の水槽に嫁ぐのかな?^^
それも一つの楽しみ方!

私は現状から、自力で脱出出来る様に頑張ります!(`・ω・´)ゝ
1ペアだけでも居れば何とかなるさぁ~~~(´∀`*)♪

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

クソえび飼育って〜〜〜(爆)

めっちゃかず印さん!!!ですね〜

すいません、タイトル見ただけで大爆笑しちゃいました!(爆)

ポチっとなぁ〜

No title

こんばんは
最初の画像久々に見た~~~

オクあらためてみた~ある意味すごい画像です
みんな気合い入れてる中の画像~

結果を求めないよう気長に頑張ります

最近我が家はWi-Fiで3Gを満喫してます!

グレイスっち、いらっしゃい


本文の出品画像と見比べてみせ~(笑)
あれが気合いレベル。(爆)

ファジー&アバウトがいいんでさ~

そこからの繋がりが俺は楽しいんだ~



中◯っち、いらっしゃい


熱じゃねぇ。酒だら~。(爆)

あっ、積載の準備は出来たのかぇ?

あっ、俺から金を取ろうなんて10年早ぇ~が。(笑)

剥離からだよっ!(爆)

No title

こんばんは!

3G復活オメデトウ御座います(  ̄▽ ̄)

いやいや、オクの写真は気合充分入ってるし(爆)

しじみと一緒に、梅干もお忘れなく(´∀`*)

こんばんは

(ノ゚ο゚)ノ〜基本楽しく飼っている方の

えびちゃんが魅力的ですね〜私は

私が通わせていただいている方も

口癖は〜、趣味だから〜 なんっておしゃってみえます

それだけ〜 熱が注入されている証拠ですね〜
ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR