かず印(爆)流、酔っ払選別の極意。(爆)





あ~、久々~~~~っ!(笑)



2014.8.28 (0)




いいコらだけど、混ぜ漏れっしゅ~

当たりつき。(爆)




涼しくなってきたんで



2014.8.28 (3)




スターターにでもどうかなと。





ちょい色抜け、足薄、白鼻無し、進化し過ぎ、入っちゃった(爆)


どうですか?(笑)




何となく出したかったです。(笑)




いいコらだけど。

当たりつき。(爆)






えびブログっぽくなってしまいましたので(爆)





最後は





2014.8.24 (2)





ハブナックル折れたことって聞いたことありますか?(爆)




2014.8.24 (4)





僕はありません。(爆)








2014.8.24 (8)

2014.8.24 (7)

2014.8.24 (6)







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

御意に。(爆)

かっとっち、いらっしゃい


高速走行中(笑)、違和感を感じて
その後、ガタガタ~(笑)

ピッチ100にしたんで中古のHAの部品。
事故車だったんかな?

愛知の魔女(爆)と呼んでおります。
ここ最近の不具合は。(爆)

落としにかかる

No title

どもですっ♪

魅力的すぎますね

3日?4日後が気になります。まぁ到底手の出せない感じになってそうですが^_^;

ハブナックル?自分10年以上車関係ですけど初めて聞きました~

走ってて折れたわけじゃないですよね?^_^;

幻影蝦っち、いらっしゃい


おっ、お早い帰宅で~
おらはもう、、、酔っ払自爆だや~(笑)

大滝秀治の幻影に悩まされているようだね!、(爆)

俺らもオーバーフロー煙草汁やった記憶が、、、(爆)


涼しくなったら、、、いいよ。(爆)

秘蔵壇◯とトレ~ド~♪


この前はクソ忙しい中、

クソありがとう~


クソ旨かったら?


オリジナル残って良かったや。


No title

こんばんは~(^ω^)

ハブが折れましたか!?
そんな壊れ方、見た事無い~~~(≧∇≦)
FFなので経年劣化でしょうな!(爆)

まだダメージを受けたエビがポツポツと…………………(T_T)
晩御飯食べて、今日も水換えするか…………………ε=(・д・`*)ハァ…    ♪

ギノコっち、いらっしゃい


何っ!?

通常の3倍のスピードで酔っ払堕ちる俺を落とす?? (爆)
自(爆)しますので~(笑)

行きますかっ!堕としに!福岡へ、、(爆)


あっ、⑥3P(エ◯除く) もしくは ザ・ピーナッツ(ゴジラ除く) はあり~ (笑) 。

残りは好みですね。

使うなら話をしますか~
広がりが変わりますよ~♪





No title

ガンダムどこ??(爆)

ゲヘヘヘヘヘッ

5日後、落とせますように・・・・・・(人●´ω`●)

グレイスっち、いらっしゃい


ホントだっ!えびじゃん。(爆)

オクなんてめんどくさい。

綺麗な言葉で書いていても
酔っ払取り引き連絡~(笑)

ふう。(爆)

海老ットっち、いらっしゃい


呑みブログです。(爆)

あっ、おやぢブログです。(爆)


えびの世話したい~(笑)


No title

こんにちは!

何だ今日はエビかっ(爆)

オクにでも出すんですか~(´∀`*)

ハブボルトなら見たことありますが(;´∀`)

免許取って、初めて乗った910はシフトを折りました(笑)

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

エビブログっぽくって〜(爆)

エビブログですやん!(笑)

あれ?呑みブログだった…(爆)

ポチっとなぁ〜
少し真面目になってみます、、、

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。

まにあ。
20170602172424aee.jpg
まにあ。  ( サイトへGO )