JIDORIYA流酔っ払選別の極意。(爆)




2014.8.25 (0)





ふう。(爆)






あっ、セットして2年


初めてソイルの掃除ってのしてみたっ!(爆)





2014.8.25 (1)






ガラス面は触ってもいねぇがな~(笑)





2014.8.25 (2)






ドロドロ~(笑)





2014.8.25 (5)






デロデロ~(爆)





2014.8.25 (7)







今日は~


俺が~(笑)






酔っ払だよ~(爆)






・・・目が円から





2014.8.25 (9)






炎に変わって来たね。(爆)





2014.8.25 (12)






でも、すぐに円に捉われず(爆)


もうちっと我慢してごらん。











そう。 次 の 次 ぐらい。





2014.8.25 (13)






それが基準で~




その次の次ぐらいが









本命スタ~ト~(笑)









その次は 縁 だよ。






そう。 艶 じゃねぇ。(爆)







実はそこが楽しいんだよ。






もう寝てるだろうから~






更新~(笑)









コメントの投稿

非公開コメント

鍵コメっち、いらっしゃい


一応、返事書いとくね。(爆)

いつの時代のおやぢギャグ挨拶から
俺らはまた始まるんだ!?(爆)

Jidoriyaっち、いらっしゃい


コメントありがとうございます!(爆)
こうゆう時は本命の方はコメントしないきらいがあります。(笑)

思いきりの良いと思っていることが酔いの始まり。

だって、会社のえびのほうがグレードは高いのですから。(笑)

おはようございます
酔っていた方が 思い切りが
ついて 良い時もたまにあります
ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
QRこーど。
QR