少しは水槽~、触らせろよっ!(爆)




2014.8.24 (1)




上から~(笑)






2014.8.25 (3)




久々に~






2014.8.25 (4)




えびなど~






2014.8.25 (6)




苔っしゅと~(笑)






2014.8.25 (16)



曇りッしゅで~(爆)






無理かぁ~(笑)






なんだか、




2014.8.25 (21)





いろいろ囲まれて




2014.8.25 (22)





アクアライフを楽しんでいるんだ。




2014.8.25 (23)





マイペ~ス主義だけど。





居心地悪くないよ。






コメントの投稿

非公開コメント

トーヤっち、いらっしゃい


赤もキープしてるね~
もう1年かぁ。

うちは両極端だよ~(笑)

No title

おはようございます( ^ω^ )
凄い豊富ですね(^_^)
見てみたいです(^O^)
ワラワラ居ますね。

グレイスっち、いらっしゃい


最近、上から目線が

一番クリアーであることが

わかったんだ。(爆)


ザリはいらねぇ。(笑)


そろそろ相方捕りに行かね~と~(爆)

Jidoriyaっち、いらっしゃい


いや~(笑)
昨日はどうも~(爆)

楽しかったですね~♪

あれこそえび酔い~(笑)
お互い様だね~

俺はいつもだよ~(爆)

No title

おはようございます!

上からは予想外です(爆)

上からだと、苔っしゅと曇りっしゅは関係ないですもんね(笑)

ザリガニ君にも、囲まれてみますか~(´∀`*)

囲める程の匹数は居ませんが(^_^;)

ウチダ君の実物見てみたくなりました(爆)

昨日はどうも

良いですね 固定率上がったら
よろしくです

海老ットっち、いらっしゃい


いや、酔い~(笑)

自己中ネタだからこの舞台へ、、(爆)

合っているか

いねぇ~か

再確認。(爆)


ぁ、えび。(笑)


こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

いろいろ囲まれてますね〜(笑)

かず印さんの人柄でエビ友さんに囲まれてるって事ですね!

酔い酔い〜〜〜(爆)

ポチっとなぁ〜
ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
QRこーど。
QR