地球の歩き方5


毎日がやりたいことだらけである。

今日はマサのぼろカマロでドライブを堪能するんだ!

国際免許も申請しておいたし、交通法規もぼちぼち頭に入れていた。

トラブル時の英語もノートに書いていたし、

まぁ、最初は教えてくれるだろう。


「ほれ、カギ。ガソリン入ってないぞー!」


そう、期待値とはそういうものである。


地図をくれたのは気を使ってくれていたのであろうか、せめてもの救いであった。

キーを回すと、いかにもアメ車らしい。3発位死んでいるみたいだ。

ディーゼル並みの黒煙がマフラーから昇ちこめる。

でもエンジンサウンドは最高にイカしてる。V8(5?ー)サウンドである。

熱いリズムは心臓の高鳴りと同調している。

やはり、アメ車はアメリカが似合っているのである。

日本の田園風景でも、都会二車線でもそうはならない。

どうあがいてもナルシズムになってしまう


でも、まぁ、まずはガソリンスタンドを探そう。

たしか?この前、探検に行ったところにあったなぁ。

アクセルONー!


完全に左を走っているー(爆)


学校バスが止まっていたら、絶対前を行っちゃ駄目だかんなー。

車線どこだー?

看板ー!直視ー、読むー、ハイ、事故の元ー!

標記ー!直視ー、読むー、ハイ、事故の元ー!


北はどっちだー!?

そうだ、LET IT BE。。。

すべてなすがままに、、、流れに身を委ねよう。。。

反対車線を通り過ぎる度にブレーキくれるじじぃのような慎重ドライビングだ!

わかっているが、まぁ、許してくれ。

己を通させてくれ。

まずは、慣れるまで、何人たりとも己の前に立ちはだからないでくれ。

おお、GOALが見えてきた!

どうやって入ればいいんだ?

果たしてこの車の給油口はどこにあるんだ?

全神経が運転に集中している中、

そんな事は考えている余裕もなかったー!

おおっ、店員がいて誘導してくれる!助かったー。

「ハーイ」




。。。。。





おい、なんか喋れよ!俺は喋れん。。。


そういやー「満タン」は覚えたが、それ以外は知らん。




。。。。。




「満タンで。」



満タンかーい!


(未完)

コメントの投稿

非公開コメント

ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR