クウクゴスの木片っしゅ。 (爆)





おとうさん、おかあさん、





2014.8.20 (0)






先立つ不幸をお許しください。(爆)





2014.8.20 (2)






重石はこれを試してみます。(笑)





2014.8.20 (1)






愛知の木っしゅです。(爆)


ムズシクゴスの木っしゅっす。(爆)


深い意味はありませんが、


己を犠牲にして試したくなっただけです。(爆)







クウクゴスの木っしゅを!







他に用途が見つかりません。(笑)





2014.8.20 (3)






入水っしゅ~~~~っ!





2014.8.20 (5)






あはははっ。


クウクゴス~~~~~っ!(笑)





2014.8.20 (7)






アク抜きしろよ~(爆)





2014.8.20 (10)






他に用途はっ!?  (爆)





2014.8.20 (11)






真面目にアクアに貢献できんのか!?(笑)





2014.8.20 (12)






あっ、でも




これ、いいかも。 (爆)





2014.8.20 (13)



2014.8.20 (14)










あっ、あとこれは~




2014.8.20 (16)





巻き巻き~




2014.8.20 (15)





おりゃ~~~~っ!




2014.8.20 (17)





ブスっ。


の順番で~!








2014.8.20 (18)





この感性は真似しないでくださいね。(爆)








コメントの投稿

非公開コメント

エビがかりっち、いらっしゃい


せっかく旅に出たんだから
見えるものだけ流されずに
太いのズンとかましましょうや。

エビがかりの発信、楽しみにしてるよ~

あっ、いいら?

木っしゅ。

苔っしゅ茂ったら隠れていい感じになるさやね~



海老ットっち、いらっしゃい


見たよ。ポチもコメもしなかったけどね~(笑)
いや、リアルに拍手したよ。(爆)

おかんに怒られるで~

ブラックウッドもそうだけど、煮ても一月やね。

パピヨっち、いらっしゃい


この前、萌えっちと電話してた時にパピヨっち隣にいるから替わる?って言われた時に

いいよ。(爆)

って言ったの恨んでない?(爆)
仕事なんに電話かけてくるからさや~

それでよっちゃんいかの里帰り?(爆)

トーヤっち、いらっしゃい


あっ、メール返していなかったね。(爆)

途中も質問には全く関係の無い返事だったね。(笑)

九時以降はあんなだゃ~(爆)

グレイスっち、いらっしゃい


僕の真実の99パーセントは見え隠れしない~(笑)

でもこの1パーセントもリアルに俺~(笑)
紛れもない真実。

この時間も楽しいんだ~(爆)



こんにちは!!(^-^)

クウクゴス……言いづらい名前……(^-^;)(^-^;)

あっ、ブスッと…いいアイデア……(  ̄▽ ̄)ニヤリ

マネしようかなぁ~~~(*´∇`*)

えび友魂~~~!!(^-^)v

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

あ〜 その木っしゅは圧力鍋で煮ないとダメです(爆)

オイラはプレミアム流木をガチで圧力鍋で煮てやりましたが!(爆)

ポチっとなぁ〜

No title

おはようございます。

牛筋の煮込みが美味しいです(笑)
やきそばも食べたかった。

カインヤチツヨの里帰りがあるかも(爆)

意味不明か(笑)

おはようございます(^-^)/
この木っしゅ重いのですね!

あく抜きって書いてあった画像見たときに、茶色いのが浮いてたので焦りました^_^;

後の画像で見ると浮力の高い木っしゅが着いてるんですね♪

ここにはモス巻くのですか?

No title

おはようございます!

新たなアイテムをお作りになったんですね(爆)

どうりで、苦しくて5時に目が覚めた訳だ(笑)

何とか亀〇縛りでお願いします(;´∀`)

来た~(≧▽≦)

組立作業お疲れ様です(´∀`*)
少し真面目になってみます、、、

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。

まにあ。
20170602172424aee.jpg
まにあ。  ( サイトへGO )