FUN IS JUSTICE ~ ・・・AND JUSTICE FOR ALL 。(爆)






・・・ ふう。 (爆)





切った。 (笑)






2014.8.15 (0)







木っしゅ~~~~~~~っ!




名古屋で手に入れた100年で1ミリ???


の木っしゅも切り刻んでやったぜぇ~っ!






2014.8.15 (1)







あっ、小型が多いんでね。






2014.8.15 (2)







使えるのは半年後???(爆)








依然、こんなだもんでよ~






2014.8.15 (3)








あと、これ少々~~~~っ。







2014.8.15 (5)







ちょい右よりだけど(爆)



いや。


いい言葉だねぇ。








ここは、、、




FUN × 4




by 大滝詠一 ♪










AND JUSTICE FOR ALL




by METALLICA (爆)





ここは守っとくか。


流れ上~






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

グレイスっち、いらっしゃい


キンチョ~ルかっ! (爆)


えぇ、まあ。
お約束で。(笑)


No title

おはようございます!

大滝秀治もおりますよ( ̄∀ ̄)

木っしゅカット(笑)
ホントに硬そうですね(^_^;)

使えるまでに、半年も・・・・・、待てない(;´∀`)

蝦鈴っち、いらっしゃい


今日は女子大生の日って
ナビで言ってたけど?(爆)

いいねぇ。
うかれて行くと

昨日のおっさんらが待ち構えているんだら?(爆)

いいよ。それで、、、(爆)

男気祭、、、


海老ットっち、いらっしゃい


そう。そのローテ中~(笑)

プレミアム流木ってんだ~
ジグソーでちゃちゃっと~
ぶった切ってやったぜ~っ!(爆)

ぁ、サンダーで角作ったんと
焼も少々入れたんですよ~

中◯っち、いらっしゃい


いいアルバムだったな~
バケーション。
トライアングルもいいね~

し~そ~でりけ~っ!(笑)

ぁ、林檎詰まらせるなよ~
また、悲しくなるから。

幻影蝦っち、いらっしゃい


やはり、普通には使えないみたい。
自分。(爆)

ジグソーとサンダーを駆使してみました♪

BloodLineっち、いらっしゃい


いいねぇ。
懐かしいといふよりも

時が止まったままだよ。(爆)

英明.comっち、いらっしゃい


こさえても~
こさえても~
何故か無くなるんですよ。(笑)

何故!?(爆)

No title

こばわ♪

切ったの??

焼けるオイニーしそうですwwwwww

てか、JK祭りやる??(爆)

JDがイイんだけど・・・・

開拓中でして・・・・wwww

No title

こんばんは〜( ̄▽ ̄)

あ〜なるほど!木工職人ですね〜

ってかプレミアム流木、めっちゃ硬いですよね〜(^^;;

オイラ、一つ切って諦めました!(爆)

ポチッとなぁ〜

こんばんは

(ノ゚ο゚)ノナイヤガラ〜

大滝詠一も好きですが、

佐野元春もいい〜

No title

こんばんは~(^ω^)

おっ!切りましたか!(笑)

かずさんも底面使用なので、あの方の様に2~3時間煮込めば明日使えるのでは?^^
薄く削って、焼きそばにかけても美味しそう…………………かも!(爆)♪

No title

やっぱり
AND JUSTICE FOR ALL
ですよねっ(*≧∀≦*)
お気に入りの一枚です(*´∇`*)
ポチっ

こんばんわー(*^_^*)

カッコイイ木ですね〜d(^_^o)
水槽に入れたらいい感じになりそう(((o(*゚▽゚*)o)))


ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
QRこーど。
QR