心もクロ~ズ~。(爆)






完璧は~




あるさ~~~~(笑)







そう、、、クロ~ズ~(笑)






ついでに自宅にクロ~ズ~しちまうから


妬まれ口でもされたんかな ? ? ? ( 爆 々 )








・・・11月とか



スタメンとか



知らねぇし~(爆)



意味わかんねぇ~(笑)




途中でム~ビ~が拾ってくれるのかな??


1~4号線の旅~っ!(笑)










・・・あっ、俺も思った。(爆)


言いかけて言葉消された~





この時期は餌は気をつけよう~(笑)





うん。うん。(爆)










何って?(笑)






夢の続き~(爆)











あ~、俺もやってみよ~っ!










ほれ~~~~~っ!(爆)











2014.8.10 (2)
スポンサーサイト
少し真面目になってみます、、、

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。

まにあ。
20170602172424aee.jpg
まにあ。  ( サイトへGO )