熱さとラフさ楽さ。(爆)




あ~、今宵はクソつまんねぇ話。

流すよ~(笑)




例えば~、えび買う。




いい感じの水槽の選別漏れ~


選別漏れのいい感じ~






どっからがスタートなんだろう?





それを自分のえび水槽に混ぜ、交ぜ、雑ぜ、、ない。





まぁ、それだけで飼ってみよう。





2014.8.11 (0)






いい感じのコは出る??



いい感じじゃないコは出る??



確立は100%?50%?25%?1%?





例えば、それらが別水槽の二人ならハトコ?伯父さまっ(爆)マダムっ!(笑)





そのコさえも元々ハーフだとしたら??





次は表現25%の50%??





何を信じるのかな?


レシピ?(爆)





2014.8.11 (1)





例えばそれが同じ水槽で時間が経過していたなら抜いてもいいよ。


メンデルを信じる。(爆)




・・戻ってそれとそれが出来上がってて




それがF1としよう~




それが好き嫌いは別よ。

もともと表現で振り分けているだけだから。


その人の感性とその時の出逢い 。

そして『 感性 』~



こんなに絞ってもそれだけの出逢いとドラマが広がるんだ。



愛想尽かすのも

見守るのも

受け継ぐのも




感性~(笑)






2014.8.11 (2)






そこがスタートなら三世代一クールが基準になる。


自分のえびが大好きなら必然的にこのロジックになるのが故。




そのえびを信用して発信するのがショップ。




今も無いわけではないと思う。あるんだよ~


昔はその確認の時間が相互間にあったと思うし、信じてもらえなかったし(爆)

受け入れる側もその忍耐と試練と時間があって作出者を信頼した。

だからその窓口を信頼した。




僕はいつもその感受と時間と受け入れを元に

自分の飼育ライフを堪能している。

無論、発信と評価は無い。(爆)



そんな確立や言葉を信じなくても

まずは自分の方向に合えばいいら~




一年使ってその100倍ものスピード差の


営みを作る。

村を作る。

町を作る。


血を分かつ。





2014.8.8 (4)






そんなえびを飼って一年育ててみると


楽しいよ!





次はその人がそうゆう楽しみを味わってみりゃええ。




凄いのそれか。

丈夫なそれか。

みんなそれか。

ボツか!(爆)




ここがあるから

そんな奴がおるから

今でも楽しめるんだな


って改めて思った。





そんなん再確認しつつ





次のMYブ~ムはカメル~ン(笑)


だいぶ木っしゅ~!



切ったよ~!(爆)













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

てつひさっち、いらっしゃい


ただいま~(笑)
楽しかったよ。

楽しみに待ってるだってさ~
ホントに気を引き締めないとな~(笑)

おはようございます

タメニナルお話ありがとうです
こういう内容やっぱりいいですね

自分も気が引き締まりますよ

楽しみながらガンバリマス

ASAMIエビっち、いらっしゃい


つついて~

丸めて~

ちゅう~~っ!(笑)

楽しいら?(爆)


プラ増やしてねぇ~で

えび増やしな~(笑)

鍵コメっち、いらっしゃい


最近、目が、、(爆)

今は木工所 (笑)

植木屋

彫刻師(爆)でしばらくローテかな?

伏見海老っち、いらっしゃい


ブログネタ真剣に探してないで
真面目に水槽向き合ってる人達と
えび好きなお店と

影響されやすいおっさんの

ブログネタです。(笑)


楽しんでつながりましょう

No title

おはよぉ~ございます( ̄∇ ̄*)ゞ
深くていい話。
これから、どぉ~するかを考えなければ❗
プラの駆除頑張りマッシュ🎵

こんばんは♪

初めまして!

レッドビーを始めたところなのですが(遅)

かず印さんのブログにはこっそりお邪魔させていただいてるのですが、今日はかなり引き込まれました(^^)
物凄く引き込まれました( ☆∀☆)


長々と、ここでは書けないので(笑)

以後宜しくお願いします(^^)


ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR