只今~、ありがとうございました!




只今、帰りましたの報告。



台風の中、行きは6時間帰り2時間。(爆)



楽しい時間でした。




またしても誰も写真を・・・(爆)




僕も燃費が良かったの写真しか撮ってなかった!(爆)




2014.8.10 (5)




22キロ~/L 




あっ、右下のはいつも点いているから~(笑)









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

は~い、ハニー(爆)


結局、日付変更線越えちまって事実上、休肝日~(笑)
貴重な一日だった。(爆)

新品ネオバでハイドロラッシュ~(笑)
台風御礼~低μ超えた奇跡の走行は


ぼくの記憶の中だけ。(爆)


偶然にも新規更新も鍵コメにて真面目な、テーマで真面目荷かいていたのに

どっかのボタン押したらしく消えた~(爆)


これもそうしなさいと。(爆)


闇~!(笑)



あっ、真面目に言いたいこと書いたのに。



あ~、まぁ、いいや。忘れて



No title

こんばんは~(^ω^)

お疲れ様でした!
そして!ご馳走様でした!
いやぁ~、焼きそば美味かった~~~(≧∇≦)
やっぱりオカワリすれば良かったな!(笑)

今度はこちらから遊びに行きますね!

って!2時間で帰宅って…………………ワークスは空も飛べるの??(爆)♪

中◯っち、いらっしゃい


えっ!?

積載で遊びに来るの? (爆)


あわせて伊豆半島あたりにゲリラ襲撃で。(笑)



お疲れ様でした

無事に着きましたか

そして、ご馳走様でした〜

今度は、こちらからも参りますから

よろしくの程、お願い致しますね

只今、かすかに、BBQの残り香が

無事に着いて、OK〜d( ̄  ̄)
ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
QRこーど。
QR