ローキーズ愛知、二周年記念特別限定車。(爆)





あ~ 、 明日の仕度しね~で




遊んでた~(笑)






2014.8.8 (0)






ロ~キ~ズ愛知2周年記念特別限定車~っ!(爆)




だははっ。




岐阜の帝王作 : 流動式ビンゴまし~ん(マスクマン入り)も


当日、ご覧になれます~(笑)



2014.8.8 (4)






サブカテゴリ~にて北の台地より : ちびレンガ~(笑)



2014.8.8 (1)




ごめん、イカす使い道がまだ見つかんねぇ~んで(爆)



とりあえず! お披露目~(笑)





あっ、殿も当日遊びに行きますからね~



2014.8.8 (2)




タイラップ~~~っ!







この日のためにバルタン君もご出陣~っ




2014.8.8 (5)





て、て~ぷ で御免~っ!(爆)




2014.8.8 (8)





も、もう アホ~~~~っ!(爆)




2014.8.8 (7)






お寿司屋さん以外の場所に止まって(爆)る???





アイドリング不安定な中、たどり着けるのか!?(爆々)







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

またまたこんばんは〜(笑)

はい!③番で!!!(爆)

(≧ω≦。)プププ〜

蝦鈴っち、いらっしゃい


あっ、クーラーBOXに真面目に名前が書いてあるからね~(笑)

酔っ払って無くさないように~(爆)


この雰囲気はおっさん世代にしか響かないんで、
次はオフレコにて神・奈・川~!(爆)


古巣に戻るか!?(笑)


グレイスっち、いらっしゃい


止めさせねぇ~からっ!
ロールバ~!(爆)
だてにあくちゅえ~た~にバネつけてねぇ~ぜ~(笑)

安全基準にタイラップ~(笑)

でも、ブレーキ踏んでくれっと~

『かず印(爆)』光ってまう~(笑)



No title

こばわ♪


マイクロファイバーのタオルが敷いてある~~
引きの画が欲しい~~~♪

お気をつけていってらっしゃいませ~~ヽ(´▽`)/

No title

こんばんは!

道中絶対、捕まらない様に~(爆)


止められたら、間違い無く職質の嵐ですよ~(≧▽≦)
グレイスがおまわりさんなら、絶対離さないもん(爆)


あ~~~、殿手離さないとドアに挟まりますよ~(;´∀`)


まだ、イカスアイデア見つかってなかったんだ(笑)

海老ットっち、いらっしゃい


どのウルトラマンかな?(爆)

①オラ~、キッチンでかみさんと××しとると言い切ったイルカに乗ったおっさん~っ!(笑)

②宣伝してもらうじゃ~、ロンギヌスの槍だけじゃなく、チャームぽちって真面目にろ材もセットして渡せば~っと後悔しとるおっさん~っ!(笑)

③スピード命のオービス逃れのサービスこ慣れの、COOLに小指を立ててウーロン茶自前で呑むおっさん~っ!(笑)

④針は卒業しな~(笑)、外食はイケねぇ~(爆)、病院食に順じな~!
アグラは乾燥させたら末端幾ら?(爆)←嘘。
いつも虐めてごめんね~!おっさん~っ!(笑)


敵は(爆) 強し~(笑)


こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

バルタン星人…(爆)

ステッカーを一生懸命貼ってるかず印さんの姿が…(爆)

ウルトラマンにやられないように〜〜〜(笑)

ポチっとなぁ〜
少し真面目になってみます、、、

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。

まにあ。
20170602172424aee.jpg
まにあ。  ( サイトへGO )