えびな気分。(爆)




五時に起きて会社に行くってばよ


いいこともあんだな~





この時間に帰れる。(爆)





いや~、昨日もなまら楽しかったね。


起こされたけど~(笑)





2014.8.6 (0)






頑張ってガラス拭いてもダメだな~






2014.8.6 (3)






やっぱ、諦め~~~~(笑)





2014.8.6 (4)






もう~、締めくくり~~~~(笑)





2014.8.6 (5)






やっぱ、この時期はアクリルがいいね~





2014.8.6 (1)






されど、苔っしゅですが~~~~(笑)




消してもほのかに光る、ホタルックですが~~~~(爆)








詰まった底面ソイルでも元気ならええ~








今日はウイスキ~なんでヤバイよ!?(爆)








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Jidoriyaっち、いらっしゃい


前日入りするそうですね。

ジャンクばかり口に入れずに
病院食用の富士宮焼きそば(特別食)をお待ちくだされ~(笑)

無理しなさんな~


味覚の全てを捨てて100キロカロリーに~っ!(爆)

明日から行く事になりました
焼きそば 楽しみに待ってます
道中 気を付けて下さい

蝦鈴っち、いらっしゃい


独り玄関の前に佇むと
アンニュイな呑み~(笑)

けったいな酔い~(爆)

触れないんです。(爆)

No title

こばわ♪

詰まった底面ソイルでも元気ならええ~

ココに共感♪

いつも酔い酔い
肝臓気をつけて~~~~

グレイスっち、いらっしゃい


一年決めても
きっかけ違っても
いつの間にか自分の世界になったんちゃう?

ボチボチ遊びましょうか。(笑)

陰では熱いで~(爆)

No title

こんばんは!

逆に眠くなるのも早いのでは(笑)

アクリルだと結露しにくいんですか~(´∀`*)

ワイパー付けなきゃダメですよ( ̄∀ ̄)

ノンワイパー塗ったらダメかな(;´∀`)

ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
QRこーど。
QR