LA奇跡の禁酒DAY~酔っ払最後の晩餐WEEKっ!(爆)




おいっ。



やっぱ、俺がいるから



曇るんか? (爆々)




2014.8.5 (0)





いいなぁ。お前ら~




2014.8.5 (1)





曇りっしゅ~&苔っしゅ~~~~っ!(笑)




2014.8.5 (2)





ねぇ、ねぇ、つ○ちゃん、これも面白ろいね。




2014.8.5 (5)





あ~、土曜日が禁酒DAYだから~ (爆)




2014.8.5 (7)





さっさと終わらせて


呑み溜め~(笑)

まぁ、帰ったら呑むけどね~(笑)




2011.5.29 1





LAさんに名前載ってビックリしたけど


勘違いすんなよ~




当日は焼きそば店員だぞ~(爆)




すでに車ん中は奉行SET満載だぁ~(笑)


当日、富士山に焼きそば用に水汲み行ってから


ち、ち~ぷに下道で行くかな~




2011.5.29 2





下二枚は3年前のご先祖さま。


懐かしく見てたんだ。


4匹でもう5年。(爆)





それは凄くないことなんだよ。








・・・他のSHOPさんへ遊びに行くのは10年ぶり??(爆)




えびの事聞いてきたり中指立てたら




親指入れて仕出してやるかんな~(爆)







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なぱえびっち、いらっしゃい


皆さんが温めてきた楽しい場所。
陰ながら盛り上げに行きますね

宿泊代が焼きそば代になりましたので
台風直撃の折りには

バケットシートにて宿泊して
あくる日も焼きまっせ~っ!(爆)

パピヨっち、いらっしゃい


楽しんできな~
あんまり呑んじゃダメ~(笑)

ほのぼのシツコイから。(爆)

後ろ3本立ててOK飲みならオッケー!!

No title

僕も焼きそば食べたいんですけどぉ~~~~!!!

次の日までやっていますか?(笑)


愛知だけ台風直撃して一日遅れての開催を願っています(爆)

No title

まいど~

あっ

オイラも飲み溜めしとく(爆)

小指は立てても大丈夫ですか(笑)

中◯っち、いらっしゃい


食べられるか


与えるかは


わかりません。(爆)


台風と一緒で

当日の楽しみにすっか~(笑)



蝦鈴っち、いらっしゃい


住所送られても、、
でも、、JK集まる??(爆)


下道五時間(爆)


同じ設定~(笑)

テキヤが似合うグレイスっち、いらっしゃい(爆)


雨天の場合はLA夫妻が台所でイチャイチャするらしいので(爆)

いや、(爆)つけなくとも

それらしいので(笑)


一番遠い指定の駐車場に停めようと思います。(爆)


海老ットっち、いらっしゃい


ラムちゃん恐いんで(爆)
名古屋まで~(笑)


かず印(爆)メールはアホ真面目だら?(笑)
えび好きなら
いつかのお楽しみに♪


こんばんは

食べに行きます〜

No title

こばわ♪

富士宮焼きそば???

食いたい!!!

住所送ります!(爆)

No title

こんばんは!

飲みすぎて、体から蒸気が出てるんですか(爆)

やはり、エビちゃんは初めが大事でしょうか?

まだ、焼きそば出来ないの~( ̄^ ̄)凸


焼きそば屋さん頑張って下さい(´∀`*)




こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

えっと〜〜〜

ウチは焼きそば3人前、出前で〜〜〜(爆)
アルトで5時間宜しくで〜す!(爆)

ポチっとなぁ〜

SONっち、いらっしゃい~


北の限定も旨いんだけど
次は2・5周年記念に石狩に焼に行く予定だよ。(爆)

ただし、コンコルゲンチャージの恩恵がなければ、、、(爆)

フローズンテイストも美味???(爆)


No title

あは~^^

がんばって~(笑)

ヤキソバいいな~♪^^
ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
QRこーど。
QR