2周年かさえも謎~(笑)  石狩 SON 酔っ払 AQUASHOP TK 祭り  ~ おっと、タグじゃねぇ。(爆)





あ~




俺が存在するから




曇ってんじゃねぇ~ (爆)






2014.8.1 (1)






勝ち組の相手はしてらんねぇ~






2014.8.1 (0)







・・・はぁ。  8~20か~(爆)



第三の機関入ってくれ~(笑)










なんだか北の台地で



謎のフェスタ~&カ~ニバ~やっとるみたいなんで



ラブコ~ル送っとくか。(爆)






俺ぁ、画像挿入すんだけだけんね~





2014.5.24 (16)






でもオリジナルPHOTOよ~(笑)





2014.5.24 (14)






独創的~(爆)



うが~~~~~~~っ!(爆)








どっかのガンダムも同じこと言ってかな。(爆)







俺の分身も



SALEやっちゃいなよ~(笑)










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

真山ひとみっち、いらっしゃい


どんなセールなんかも行かないとわからない~(笑)

電話での注文はできますからね~
ポイントカードもくれますよ~っ!

ポイントあるのかな~?(爆)

基本、聞かないと買えないお店ではあるとは思います。(笑)

グレイスっち、いらっしゃい


SONっちによろしく言っておいてって
今朝、言ったんだけど聞いたかな?

でも自分で言えばよかったな。(爆)

よろしく~!(笑)

No title

こんにちわー

あぁーわたしもセールの恩恵に預かりたいけど・・・


北海道遠いわぁーーーーーーー><!

No title

おはようございます!

湿度MAXですか~(´∀`*)
冷水でも入れたんですか(^_^;)

8~20・・・匿名で、第三機関にタレ込んでおきますか~(爆)

お店のおネーさんも、踊るのかな( ̄∀ ̄)



ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR