LA 奇跡の禁酒DAY ~ 酔っ払(払拭)センチメンタルジャ~ニ~ 。 (爆)





あ~



やっぱ。




3Gの壁は超えたよ~(笑)






LA GBっち、本日はご馳走様でした。(爆)


トレイシ~ロ~ズもビッグサンダ~マウンテン。(爆)



名古屋漁港でイルカに乗っといてください。(笑)


僕はアルトに乗って遊びに行きます!(爆)







思い返せば二週間前。(爆)






・・・・さんざ前振っておいて~の


当日、『 こ、来いっ! 』 (爆)







・・・初デートのような会話だったね。(爆)






来て直ぐクロ~ズ。(爆) ~ 二次会 ~





なんだかうるせ~おっさんと車の話題になりつつも








クロ~~~~ズ~(笑)







烏龍茶飲んでたのは記憶にあるが~





レジにも並んでた記憶も~(爆)










・・・・相変わらず最低な 漢 だな!


   俺 。  (爆)








その日から夜も眠らずに呑んだくれちまってぇ~(笑)






その幻影を払拭するためにも行くよハニ~っ!(爆)





お祭りの場所を少しお借りすることができたんで



ち、ちみのために・・・(爆)





うちのえびも少しお祭りに遊びに行くことになりましたが


基本自分で掬えるお店。 (爆)








おれはこれを直売に行く!





2011.10.15 15






あ っ 、 キ ャ ベ ツ 多 目 が い い ?




2013.10.18 (12)









尚、今回は足枷を払拭する旅。(爆)


最大の難関は






『   禁 酒   』  ( 爆 )





2013.10.20 (0)






あっ、飲み物は Dr.ペ ONLY でお願いします。(爆)







お邪魔にならないよう




参加させていただきます。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パピヨっち、いらっしゃい


ただいま~
今帰った瞬間、
お飲み物に手が~(笑)

いろいろ出没してるね~っ!

No title

まいど

いや~
昼から飲むビールはまた旨いんだな~
ほんとにDrでいいの(爆)

休みだし行きたいところだが、そのころは
北に旅立ちます。

猛毒萌っち、いらっしゃい


さらに和を掛けて(爆)
虐めますか~っ!(笑)

酒といふ縛りを払拭できるかが
俺の勇気なんだからね~(爆)

迎えに行きますから
現場を教えといてくださいな。

コンケルゲンチャージしといてくださいな。(笑)

いやー足枷になってたんですねー
気がつきませんでしたorz
足枷いないんで
楽しんで下さいね~

グレイスっち、いらっしゃい


だ~っ!煽るな~(爆)
今回は酔っ払払拭が裏設定なんだから~(笑)

あはは。

常連さんが盛り上げてくれますので、
僕は目一杯楽しみますよ~

Dr.ペッパー オンリーっ!(爆)

No title

おはようございます!

青のりを忘れずに~(´∀`*)

楽しみですね!

でも、飲んじゃうんでしょ(爆)

鍵コメっち、いらっしゃい


もやし混入決定~っ!(笑)


SONっち、いらっしゃい


お酒の席以外で楽しめるのかな?(爆)
わかんない。(笑)

次は2月に行くよ~(笑)
アルトで~(爆)

その前に岐阜で四駆化してもらいます♪

No title

こんばんは~^^

楽しんできてね~^^

焼き!美味そう~♪^^
ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR