かず印流、3センチをゆうに超えるRBSの作出レシピ公開。(爆)





あ~、3月にあった~



テラコン~





2014.3.13 (73)






マグナム出場してましたが~








なんと、今日は


その製造工場に潜入してみたいと思います~(笑)






2014.7.27 (10)






まずは~5年物のソイル~(笑)


捨て草~(笑)


捨て木~(笑)


選別外の~(笑)






2014.7.27 (6)







あとグッピ~(笑)





2014.7.27 (11)







隠しエッセンスにカ~ジナルとファントム~(笑)



で、、、






、ヤマトと同じに~~~~っ! (笑)






2014.7.27 (7)

2014.7.27 (8)

2014.7.27 (9)









5年4匹の子孫達だって親なら3センチは超えるさ。




それは凄くないことなんだよ。





ちゃんと増えるし~。






2014.7.27 (1)






すぐ詰まるし~(笑)






2014.7.27 (3)





これぐらいなら選外に追いやんねぇ~

でも、そこは大事ではないんだよ。  きっと。





駆け引きは製品や数字じゃなく





えびと向き合おう~





自分の目の前に広がる世界と



夢を売るSHOP



穴が開くまで熟読したAQUA本






無いもの強請りから始めねぇ~と



自分が飽きちまうら?






俺はこの画面に真面目に向き合う自分が嫌い。(爆)






それ以外は遊ぶのが楽しみか世話できねぇ~事情~(爆)


それが合っているみたいだな。





飼育時間。(爆)










あ~、




久々にえび撮った。(爆)







2014.7.27 (15)







でも、もう3Gの壁がやって来そう~(爆)





21時以降は夜な夜なこんな酔っ払に付き合わされる。(爆)


基本、えびの会話は信憑性に欠けるのは言っとく。(爆)













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

和泉海老っち、いらっしゃい


何か和泉海老っちが言うとカッコよく聞こえる~!(笑)

会社と自宅でも違う味付けになるんですよっ!
それが楽しい。

海老ットっち、いらっしゃい


元気みたいだから、いけてるんだら?
でも不思議だね。

これもバランス~(笑)

No title

エビと向き合おうか~
いい言葉ですねー!
色々な情報のみで飼育される方も多いので
エビちゃんと環境を作ったり詰めていくのが
一番大事ですね~

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

5年もの〜〜〜Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

そんなにいけるもんなんですね^_^;

レジェンドソイルですやん(笑)

ポチっとなぁ〜

グレイスっち、いらっしゃい


えっ、真面目!?(爆)

真面目~!(笑)


暑さにやられてるね~

すぐに出来上がっちまう~(笑)

No title

おはようございます!

あれ、今日は真面目かな(´∀`*)

5年物のソイルって(^_^;)

自分は真正面を向いてますが、

エビちゃんが応えてくれないんですけど(;´∀`)

中◯っち、アホかっ!(爆)


くそ暑ち~被爆DAYSに
寝な~(笑)
おらも今日も昨日も8~20(笑)戦い抜いたよ~!

息するだけでイライラだ!(爆)

岐阜?飲み会。
僕はその後酔っ払足枷を払拭する為だけに(爆)
焼きそば直売会に行くよ。(爆)

無理が無かったらおいで。
無理でも家族のおみやげは与えるよ。(笑)

水温合わせといてな~。

こんばんは

カズさんの 姿勢はいつも本気〜
また改めて、思いました〜
ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
QRこーど。
QR