冷たい水。(爆)






ただいま~っ!





2014.7.24 (0)






・・・ ふう。(爆)





2014.7.24 (1)






冷たくてガラスも曇ってるし





2014.7.24 (2)






苔っしゅだし





2014.7.24 (3)






酔っ払だし~

ブレブレ~(笑)






2014.7.24 (4)






21時以降の電話は覚悟してかけてくださいね。(爆)





2014.7.24 (5)






昨日はホンマにヤバかった。(笑)





2014.7.24 (6)






あ っ 、 一昨日も。(爆)





2014.7.24 (8)






今日は大丈夫だった。





2014.7.24 (9)






昼間だったから。(爆)





2014.7.17 (5)







コメントの投稿

非公開コメント

パピヨっち、いらっしゃい


お、ちょい近くだね。


お忍びでは仕方がない。


次は家族といらしてください。(爆)

No title

まいど~

一昨日から修善寺。沼津に行ってました。
一人ならお邪魔したいところでしたが・・・

中◯っち、いらっしゃい


あっ、一昨日の人っ!、、
違ったや
俺を振った人やね~(笑)

一昨日の人は21時には消灯する人やね~(笑)
愛知で逢えれば楽しいかな?イジメ~(笑)

中◯っちもどうなん?忙しいかな?(笑)
富士宮焼そば売りに行くけん?

ASAMIエビっち、いらっしゃい


あっ、昨日の人!(大爆)

昼まで動けんかったや。(笑)
さんざちょっかい出してたような
ような~(爆)

まあ、お互い様にしといてな~♪



海老ットっち、いらっしゃい


誰かさんみたいにラブラブではないので
この時間は薄暗い玄関でのんだくれてます。(笑)

真面目に飲みながらの電話はヤバっ。(爆)
いつの間にか注いでいるんであろう~(笑)

こんにちは

暑いから大変ですね~

山は、気持ちがいいですか~

この時期は、山の方が涼しそうですね。

No title

おはよーございます( ̄∇ ̄*)ゞ
長電話ゎ身体に悪いですねぇ~(笑
気を付けないと‥‥
今日も早起きして小屋に行って来ましたょ(^^)d
もぅちょっと気合いを入れてエビを頑張ります(^_^)v

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

本当、暑いですね〜

かず印さんに21時以降電話してみよ〜(笑)

あ… メアドしか知らないんだった…(爆)

ポチっとなぁ〜
ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR