大ビンゴ大会っ!(爆)。







んが~~~~~っ!







2014.7.14 (16)











、、、大変申し訳ございませんが


当初、10夜に渡り構成しておりました岐阜飲み会議事録、




主催者様、参加者様の人権を最優先に尊重・保護するにあたり(爆)



い、いや、

誰もブログ用に写真とか撮ってねぇ~んじゃないのか~(笑)


すみません、、、資料不足により~(笑)










お土産自慢~~~~っ♪ 









こっそり自称していた 



岐阜の帝王~(爆)



忙しい中、ありがとうございます!







嬉しくてさっそく玄関にて失礼~♪






2014.7.14 (6)









ぉお~~~~っ!




こ、これは・・・き、禁止されていた、、、










2014.7.14 (7)





あはははっ!


御禁制の賭博装置ではないですか!?(爆)










2014.7.14 (8)





や、やはり、、やりたかったと・・・


家で遊んでくださいと・・・。




では、速達にてカ~ドを送っておりますゆえ






行きますか~~~っ! (笑)






2014.7.14 (10)







大ビンゴ大会~~~~っ! (爆)






ちょっと、寂しいけど (爆)




ノリを大事に~~~~~~~っ!


昨日も~今日も~

(2)ではないですからねぇ~~~~~っ!(大爆)





2014.7.14 (9)








いくよ~~~~っ!









2014.7.14 (11)






2014.7.14 (12)






2014.7.14 (13)










あはははっ。





出て来ねぇ~しっ! (爆)











あの方もきっと、、、、、








2014.7.14 (17)



んが~~~~~~~っ!










2014.7.14 (15)









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

黒殻海老っち、いらっしゃい


独り玄関にて遊んでおります~(笑)

ホントはロ材が入るとか、入らないとか、(爆)

動画は出来ませんので

『そこそこ えびに・・・』へGO~

No title

水中のビンゴマシ~ンですか~~
面白そうです(@_@;)
で、出ないんですね~~

幻影蝦っち、いらっしゃい


次は銀座でアニソン唄うのが理想系っす~(爆)

それにはコンコルド惑星に行ってchargeしなくてはならないといふのが

もっぱらの定説っす(笑)

王様ゲーム以外は禁じます。(大爆)

No title

こんばんは~(^ω^)

先日はど~も~(^-^)
いやぁ~、楽しかった~~~!

ん?ビンゴ大会?やっぱりやりたかったんだ~(爆)

意志を受け継ぎ、次回飲み会で炸裂して下さい!(笑)

ところで、次回の飲み会はいつ??(爆)♪

なぱえびっち、いらっしゃい


こちらこそ~♪

次はえびの話でもしますか!(爆)


ダークな方、何気に気配りと優しさは人一倍なんですよ~(笑)

こんなコメントはこれきりですがね。(爆)

また呑みましょう~

中◯っち、いらっしゃい


はい。(笑)

うちに来ると普通に玩ばれます。(爆)
貰ったなんて自慢してもつまらないですからね~
でも、素直に嬉しさは表現したいですからね~(笑)

次はマスクマン、ジャグジー編です。(爆)

英明.comっち、いらっしゃい


いえいえ。(笑)
僕なんてブラックジョークにもかすりません。(爆)

そんな飲み会に行ってきましたよ。

大坂であったら、お誘い込みください。
荒らしに行きます(爆)

海老ットっち、いらっしゃい


朝、コメント書いたのに~!メンテで消えていた~(笑)

この日のためにアメリカからわざわざ取り寄せたとか、ないとか。

ビンゴ大国ではセレブな家でもエイやミノカサゴよりもこのアイテムが売れてるとか、ないとか。

No title

先日は初めましてな中、ありがとうございました。

少ししかお話しできませんでしたがまた機会があれば宜しくお願いします


あれだけいて誰も写真撮っていないのは笑えますね(^_^;)


次はビンゴやりますかぁ~!?

こんばんは

( ゚д゚)ビンゴー~

なるほどですね~

そう言う利用方法もありましたか~ w( ̄△ ̄;)wおおっ!

玉出るように、改造せねば~ 

でも、白玉ちゃんが水槽内に出ると、

厄介ですからね~ ~~( ̄。 ̄)

こんばんは〜d( ̄  ̄)

めっちゃおもしろい…(笑)
かず印(爆)さん最高〜(((o(*゚▽゚*)o)))
気にせず水槽にぶっこむところ…さすがです(笑)

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

ん???なんですかそれ〜(゚o゚;;

アクア用なんですか?

めっちゃオモロイですやん!(笑)

めっちゃ欲しい…Σ(・□・;)

ポチっとなぁ〜
ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR