オフィシャル 岐阜飲み会 議事録。(爆) マスクマン現るっ!(爆) ~ 酔っ払、岐阜の大地にフレンチキス編 ~





2014.7.14 (0)








あ~





来てもうた~(笑)










飲み会~っ (笑)









・・・ (2) 酔って喧嘩しない人 (爆)








我、確認。







確かな誓いと共にプラットホームから




初めての地へ数十歩で










自動~ (笑)









2014.7.14 (1)









・・・どうも呑み連中も えび は飼っているらしい。




そんなことを道中で初めて聞いたくらいだ。







まぁ、いい。(爆)







・・・ ( 2 ) 。 (爆) 大事な約束、、、






この道徳的な違反に対しての罰則規定として


路上放置。しかも鹿に逢える環境下らしいことは


重々植え付けらてきた。






駅を降りて50歩も歩かないうちに






この道徳的な違反に対しての罰則規定を唱えた主催者に対して






目から入った情報は明らかに違うものであった。







そして同時に微かな疑問を感じてきた。(爆)










2014.7.14 (2)










そうだ!



彼はもうすでに3本(以上)空けているんだ! 








私との距離の対岸に改札口が見えるっ



およそ50歩くらいであろうか?







50歩100歩。(爆)






この言葉とタイムラインに比喩はあてはまるだろうか? (爆)





少なくとも43年間生きてきた自分のメモリーをプレイバックしても



ソートさえも検索ヒットさえもしねぇ。






50歩先に道徳さえも超えた改札口といふ関所があるんだよ!(爆)






私の情報処理能力と彼のそれとは明らかに相違があると



現時点、認識できる。




俺だって酔っ払、酔っ払言ってるが


今はシラフだし、社会的責任を以って生活している道徳的な一般市民だ。



この道徳は(2)を恐れる者にとっても適用されると認識している。



勿論、法令も遵守し

かつ社会的危害を加えないことをもっぱらのルールと教わってきたものの一人だし


それを来るべき未来に希望し教えるべき責任を以っている世代でもある。






そんな大人の考えが俺の足を止めていた・・・





彼の瞳が確かな自信と感じさせる焦点なのに危機感を感じ




確認すると同時に




改札口の駅員に必然的に目が向かう・・・







途中、彼の口からは自分の行動に対しての不安をかき消すような


腰の据わったLADYのような不特定多数に対してのフォローの発言は一切ない。




毎日、乗降しているような足取りと同時に


毎日、乗降しているような手振りで切符をENTER~










嗚呼、、、、









2014.7.14 (3)












迎賓~っ (爆)








記念撮影~っ! (笑)















もう、この時点で (2) はどうでもよくなったよ。(爆)











これが岐阜飲み会かっ!? (爆)











明日はお土産自慢、ジャンケンGAME、BINGO大会、大即売会なのか!?










・・・つづく???










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

麗っち、いらっしゃい


イメージ?

人生振り返って今までの中で最悪なことをイメージしてみてください。(爆)

あはは。


小田原は赤~(笑)

中◯っち、いらっしゃい


忙しい中、タクシー代わりに使い回しして、すみませんでした(笑)

速達は届きましたか!?(爆)

次は貴方のターンっ!(大爆)

こんばんは、

今度は、岐阜ですか!
行動派ですね。
って、静岡ってイメージ悪いんですか?
小田原も、同じ様な物だと思うんですが。(笑
どんなイメージ?

こんばんは

色々と、ありがとうございました。

始めから、最後まで、 最高の会でしたね~

ドキドキ感が、最高でした。

glassbeeっち、いらっしゃい


こちらこそありがとうございました♪
逆に気を使わせてしまいました。

静岡のイメージ改善が急務かと。(爆)
クリーン静岡~♪(笑)で遊びに行きますね。


匠英っち、いらっしゃい


呑みに行ったかいがありました♪

今度は釣りにでもいきましょうか

No title

お疲れさまでした
今回お初でしたが、ブログ内容等などから
想像イメージとちょっと違う感じの方でした
良い意味ですヨ....v-407
もっとダークな方な想像してましたが
いやっ、ダークなのは同県人の方でした(爆)

また、こちらにお越しの際はぜひ遊びに来て下さいね
今後ともよろしくお願い致します

No title

お疲れさまでした!♪
そして…
ありがとうございましたm(__)m

「はじめまして」って…
挨拶した記憶があるような、ないようなw

もてなす側の人間が…
楽しみ過ぎました(^_^;)

アノ方に、次の計画立ててもらわなければ!♪

SONっち、いらっしゃい


楽しかったですよ~♪


でも、ひとつわかったことがありますが、、

心中お察しします。(爆)


今後は同じ県民として静岡の民の心の温かさをアピールしていきたいと思っております。(爆)

ヤバ過ぎてモザイク足りなかったですね。(笑)



No title

こんばんは~^^

マジ??このまま~~~??^^;

ほんと、最強の岐阜会です!(爆)

やっぱ。

この覆面の人・・・・ヤバイ?(爆)
ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR