(2)を守れない状態の中での撮影と前面ガラス管理。(爆)






あ~






けふもいつもと変わらない~   (爆)









2014.7.12 (2)








俺の目がブレているだけなのか~







2014.7.12 (3)







撮った写真さえも酔っ払御中なんか~






2014.7.12 (5)







今日はもう、、




明日、確認するとしよう。(爆)






2014.7.12 (6)







けふは もう えびを 待つことは しない。






2014.7.12 (7)







来な~(笑)






2014.7.12 (10)







今年の夏はいい感じの親堕ちた~(爆)






2014.7.12 (14)







絞りもファジ~(笑)






2014.7.12 (18)







こんな年があっても全然いいら~






2014.7.12 (19)







こいつらがイケてんだから~






2014.7.12 (22)







この酔っ払IMAGEのまま







2014.7.12 (25)












はじめまして。







どうも~(笑)






かず印(爆)っす。(爆)








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うめっち、いらっしゃい


いやいや。あんなまでいて途中退場とは!?(爆)

自分もガキの頃から飼っているトロピカル。
振り返ってもずっといる。

そのスタンスでいられる面子で良かった♪


奥行きは熱さ。


また次の機会にぜひ話したい。


誰も写真撮らなかったね~(笑)

Jidoriyaっち、いらっしゃい


数少ないブリード会話ができて良かった♪(爆)

次はjidoriyaっちのターンにしてピリオドしたのは計算の内ですから。(笑)

次の会場は銀座の予定です。(大爆)

No title

昨日は、お疲れ様でした

途中での退席となってしまいましたが 皆さんあの後も盛り上がったようですね
幻影蝦さんも加わってアニソン大会でしたか?

これからもよろしくお願いします

お疲れ様でした
また 是非よろしくお願いします。

ASAMIエビっち、いらっしゃい


行けたかな?(笑)
お気に入りが非常食にならないように。(爆)

楽しかったよ。
岐阜の夜露と供に。(爆)

中◯っち、いらっしゃい


昨日はお疲れ様でした。
楽しい時間を過ごすことができました♪

鬼キス(爆)始めてください。(笑)


No title

おはよーございますね( ̄∇ ̄*)ゞ
いい感じで写真も酔っ払ってますね(爆
相変わらず、いい感じのレッドビーをお持ちで。
自分ゎ何かと忙しくエビ小屋に行けてません(^_^;)
明日早朝にゎエサやりに行かなければ‥‥

こんばんは

お疲れさまでした〜

かずさんの真っ直ぐさも、本物ですね

素晴らしいです。

ちび殿っち、いらっしゃい


彼女元気?(爆)


そっちこそ
あまり、うつつをぬかしてないで
猫っしゅで掃除しな~(笑)

今日は岐阜の路上で一泊予定~♪(大爆)

No title

おはようございます!

はじめまして、チビ殿(爆)です~(笑)

撮影前のコケ管理は、猫っちで~(爆)

パパは、最近飲むとむくむらしいので、飲んで無い様です(´∀`*)

海老ットっち、いらっしゃい


いいよ。いいよ~

俺なんか寝たまま呑める技を身に付けてるから~♪(爆)

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

初めまして海老ット。です(爆)

ひくっ… あれ?

立って飲んじゃらめらのか〜(爆)

ポチっとなぁ〜(爆)

てつひさっち、いらっしゃい


否~っ!(爆)

体育座りじゃねぇ~と~(笑)


気楽に~

のんびりがいい~♪


じゃねぇとわからない事もあるから。



奥様よりで。(笑)

先が広がりますよふに。


ムフフ。



(2)は守ってくださいね!

自分は明日正座して待ってなければならないので
もう寝ます!(笑)

ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
QRこーど。
QR