スポンサーサイト


19Lでごめんね~。(爆)






でも





やたらに増えるからお前ぇら。




行き場がねぇ~んだ。






2014.7.9 (0)







M水槽に底面一本が





俺には相性がいいみたいなんで






2014.7.9 (1)







大丈夫だら。(笑)









ここも放置~(笑)






2014.7.9 (3)









ここも~







2014.7.9 (5)










手を入れてねぇ証拠。(爆)









あ~、写真撮れねぇよい。












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パピヨっち、いらっしゃい


そろそろ来る頃だと思っていたよ。(爆)
これ以上の刻はむりだからね。(笑)

誰にソートをかけるかだね。
娘×癒し×サマータイム=は無理だったら?(爆)

俺×俺×家族
俺×家族×副収入(維持費)
俺×俺×交流
俺×野心×酔っ払(爆)
酔っ払×酔っ払×びたるさす~ん。

腹据えて

気持ち伝えて


ダメならヤるか!ヤって謝る!(爆)


自分の熱さは温度差あるよ。
交流しても家族には伝わらない。(爆)


その熱さを伝えなよ。

賄うか手伝うかは結果 。 (大爆)


真面目に酔っ払話したよ~(笑)


頭の中だけじゃストレスになるかんな~


水とソイルと立ち上げと妄想のイメージで創るのと同じで~

のんびり計画して人生合わせてそこに合わせな~




No title

まいどぅ~

パーソナルスペースはえびには必要なのだろうか?

今日はまじめに考察

えびの気持ちはわからんです(爆)

麗っち、いらっしゃい


あんたが来ないだけじゃん。(爆)

パパの赤の血は凄いよ~♪
僕が何もわかってないだけみたい。(笑)

楽しむには水槽が足らん。(爆)

海老ットっち、いらっしゃい


ピントもこれくらい増えると楽しいんですが。

増えるからスタートしないと広がりがないような気がする~
価格を下げんとする、、おっと。(爆)

交通費のほうが高くつくら~(笑)


No title

こんばんは、

うちも無料で回収しますよ~。(笑
赤い子限定で~。(涎

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

さすが!めっちゃ増えてますね〜!

♫行き場がなくなった〜エビちゃんなど御座いましたら〜無料で回収致します!♫(爆)

ポチっとなぁ〜

KRSHRIMPっち、いらっしゃい


うぃ~はおかしいら(爆)

なんとなく声は掛けてはあるんだけど
送るのも来るのもめんどくさいみたい(笑)

雄ばかりだからかな~(爆)


チャリでもポンポン(原チャ)でもらおいで~♪

も っち、いらっしゃい


カミデハナイデスヨネ? (爆)

台風は何処へ、、、(爆)


うぃー

カズ印っちー

行き場ないのぉ?
うちに来るぅ?
二個くらい水槽余ってるよぉ


No title

ふえてる!

あ~、英明.comっち、いらっしゃい~


崩壊って経験したことがないんで
そうなる前にとか
そうならないようにとか
あんまないや~。

でもダメなとこはダメだよ~
そしたらえび以外の入れて愛でる。(爆)

もったいないからね~

あ~、グレイスっち、いらっしゃい~


なんか~(笑)

最後の~(笑)

えびのブログの会話みたいだ~♪(爆)


なんか~

被ったな~(笑)


こんばんはd(^_^o)

流石のエビの数ですね(≧∇≦)
過密になってきても放置ですかぁ?

私もたまたま仕事が忙しくて放置気味になってるので
調子が上がってます(笑)

No title

こんばんは!

最近、水量の多い水槽が上手く行かないグレイスです(;´∀`)

手を突っ込み過ぎて、失敗するグレイスでもありますが(爆)

やはり、自分的スタイルが一番ですね(´∀`*)
ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR
