にら子供。(爆)




2014.7.3 (0)




ここ4週間以上水槽に手を入れてねぇ。

調子がいいのか

悪いのか

そんなことはどっちでもいい。



2014.7.3 (8)




ただただ

餌をあげる事だけが

当たり前のように



2014.7.3 (9)




殿も同じ姿勢のまま

水槽を眺めている

まるで時が止まったかのように



2014.7.3 (10)




嗚呼、

冷却装置の熱風が

ウザい。(爆)



2014.7.3 (16)




もうすぐI-TUNEの編集が終わる。(爆)

ま、ま~くつ~のスピ~カ~も

とりあえず鳴った。



2014.7.3 (20)




そしたら大好きな曲に囲まれて

何処へ遊びに行こうかな?













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

グレイスっち、いらっしゃい


たまにはネット環境ないのも
いいら~(笑)

困ったら
電報~(笑)

次は蝦夷???(爆)

No title

こんばんは!

やっと復活~( ̄∀ ̄)

家の空冷は、ほぼ稼働せず(笑)

今年は、冷夏っぽいですよ(^-^)
夜は未だに23℃あるか無いかです(^_^;)

大好きな曲かけて、何処行きますか~(´∀`*)

極彩っち、いらっしゃい


静岡県富士市の玄関ブリードでは~

6月初旬からクーラーMAXですよ~

調子いい個体は調子いい~

調子悪い個体は調子悪い~(笑)

いやな時期だね~



No title

お疲れ様っす

ご無沙汰ですが

またよろしくお願いsます


水温管理の季節がきちゃいましたねー。

幻影蝦っち、いらっしゃい


あ~


13日だよ~





No title

こんばんは~(^ω^)

何で名刺の事を知ってるのかと思ったら、Divaさんのブログに載ってましたね!
でも名刺の写真…………………メンズの写真じゃなくて良かった~~~!(爆)

メンズ写真だったら…マジで渡せません!(爆)
完全に変態だと思われちゃいますよね!(笑)
考えただけで恐ろしい~~~((((;゚Д゚))))  ♪

ASAMIエビっち、いらっしゃい


はぁ。(爆)
ついに脳内driveも九州編~(笑)

ってか、飛行機でおわす。
それか岐阜で水陸両用にカスタムしてもらわないと~

ドロロン閻魔くん~電人ザボーガ~花の子ルンルン~エコエコアザラク(爆)~もうアニメとか~(笑)


No title

おはよーございます( ̄∇ ̄*)ゞ
相変わらず綺麗なレッドビーを飼育されてますね♪
ドライブがてらに九州までいかがですか(笑
自分は先週京都まで一人でドライブに行って来ましたよ~♪

麗っち、いらっしゃい


そっちは金華豚かい~(爆)

では、小田原攻める(爆)
経由で~(笑)

聖飢魔II~湘南乃風~(笑)

脳内driveしてま~す♪

おはようございます、

馬刺か~。
馬刺は、胃が凭れる~。
もう、お爺だから、豚かな~。(笑

蝦鈴っち、いらっしゃい


とりあえず手土産は指定なんだ~(爆)

演習場攻める(爆)
箱根旧道~国一攻める(爆)
海が見えたら攻める(爆)

大瀧詠一~メタリカ~サザン~ホルモン(爆)

楽しそうだね~(笑)



パピヨっち、いらっしゃい


別に検索に値はしないと思うコアなバンドだと思うが(笑)
smile&violenceってカセット(爆)持ってて
何言ってるか全然聞こえないんだが
歌詞がヤバい(笑)

次は


にら子供 歌詞


検索~♪(爆)



次は

No title

こばわ♪

馬刺しもって神奈川遊び来ますか~???www

No title

こんばんは

にら子供。
思わず検索してしまったぞなもし
クソば◯ぁ~とな(爆)

疲れMAX

エビがかりっち、いらっしゃい


あっ、ただの水槽クーラーだよ。
ごめん。(笑)

玄関開けたら5秒でサウナ~♪
玄関開けたら5秒でサウナ~♪(爆)

昔、中目黒に住んでいた時に、恵比寿のお店にデロリアンが置いてあったよ。

その向かいの交番で煙草を没収されました。(爆)



こんにちは!!(^-^)

冷却装置???????

どんな装置だろう

タイムマシン的な~~~

あっ、でろりあん……(爆)

エビ友魂~~~!!(^-^)v

BloodLineっち、いらっしゃい


お、いいねぇ。
でも平成5年の軽自動車だぜ~(爆)

遊びに行きたいね~

やっぱ新幹線かな~(笑)

海老ットっち、いらっしゃい


そうだね。飼育は何もしてないことが
ありがたい。

そう思ったや。

でも、そろそろテコ入れしなきゃ~♪

あっ、聞こえた? にら子供~っ!

♪ 野中~一丁目~クソば◯ぁ~ふぁっ◯おふ~っ!(爆)

No title

こんにちは~(^-^)
和歌山まで遊びに来ますか~(笑)

こんにちは〜 (^ν^)

やっぱり放置プレイが1番〜(爆)

ふむふむ〜 何か良いメロディ〜が聞こえる〜🎵(爆)

ポチっとなぁ〜
ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR