あ~、水汲みだよ。(爆)





盗まれた過去を探しつ~~~づけて~~~




2014.6.23 (11)





俺は彷徨う見知らぬ街を~~~~




2014.6.23 (12)





炎の匂い染みついて~~~~~むせる~~




2014.6.27 (0)





さよならは言ったはずだ別れたはずさ~~~




2014.6.27 (1)





地獄を見れば~~~~~心が乾く~~~~~




2014.6.27 (2)





戦いは飽きたのさ~




2014.6.27 (6)





定めとあれば~~~~~心を決める~~~~~




2014.6.27 (5)





そっとしておいてくれ~~(笑)




2014.6.27 (4)





明日に~~~




2014.6.27 (3)





あ~あ~~~つ~~ながる今日ぐらい~~~~~







ってか~( 笑 )






2014.6.27 (8)

2014.6.27 (9)

2014.6.27 (10)

2014.6.27 (11)



あ~、128kbsp??テザで頑張ってるよ~~~~っ!(爆)












コメントの投稿

非公開コメント

エビがかりっち、いらっしゃい


地元てぃ~は
明らかに風景の一部に化していてスル~(笑)
見慣れた光景とは恐ろしいもん。

うちのえびも恐ろしいもん。(爆)

プレ企画、アイデアなら貸すよ。
俺りゃ~乗んねぇ~(笑)

こんにちは!!(^-^)

自衛隊……

……

………

あっ、かずさんを探せ~~~!!!!!!

プレ企画???(爆)

エビ友魂~~~(^-^)v

パピヨっち、いらっしゃい


今、帰った~


言い方ひとつだよ。


僕はえび飼育が大好きです。


その時に受けている感性や情況~
そんなんいつでも手のひら反したように変わるら~(笑)

その言葉は持論ではないよ。

パピヨっちだってそのキャラ(爆)
ここだけだら?

どんかい言葉を持ってたって
なくったって

言葉に衣があったって
なくったって

やっぱり本音や熱さは伝わらない。

これだってどう受け止めるのかも
文章~(笑)


あ~、やっぱ

えび好きだよ~


ういっ。(爆)


それだけさ~




No title

うぃ~

ト ト トリスの 大爆笑~

まぁ~人それぞれ考え方あるるもので

否定はしませんが

賛成できません。

あっこれはこっちじゃなくメールだったかな(爆)

よっぱmaxにつきご勘弁

うぃ~

幻影蝦っち、いらっしゃい


異端者ですから。(笑)

ダクラムでもよかったんですが、

やっぱ

ノメリコメル~
ノメリコメル~っ(爆)

真山ひとみっち、いらっしゃい


わりと見慣れた光景です。(笑)
空砲のsoundつきとなります。

車内はメタリカでしたが
脳内はこんなです。(爆)

No title

こんばんは~(^ω^)

おっ!最低野郎(ボトムズ)~~~!!
確かLD BOX持ってたはずけど…………………どこ行ったぁ~?^^;

コレクション管理が出来てない最低野郎です!(爆)♪

No title

おおー


なんか・・・かっこいいな。


進め-!!
ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR