Make Love。(爆) B or V??(爆)






あ~、今日は7~20で~(笑)

毎日5時起き~っ!(爆)


日中遊んでやるっ!(爆)







この時期は~


魔物が棲んでいるね~





2014.6.23 (4)






ある特定のコに目をやっちゃいけねぇ~(爆)





2014.6.23 (5)






ヘタに気分でガラス面の掃除なんかしちまったらよ~





2014.6.23 (6)






でも、あきらかに抜け殻は見るら~(笑)





2014.6.23 (8)






あ~、全体がいい。





凄ぇ~1より


凄ぇ~増える10。





2014.6.23 (10)






ボチボチ3。


イカす1。





2014.6.23 (13)






赤足10。





2014.6.23 (14)






なるべく次のコも~





2014.6.23 (15)






知らない街へ嫁いでも


エ○やばい。(爆)


増えろ~~~~






あっ、○は 『 B 』 がいい。(笑)












でも、 これは ○ のまんまがいい。(大爆)





2014.6.23 (17)










あっ、AB~?


AV~?(爆)





仕様書確認。(笑)











コメントの投稿

非公開コメント

壱てつっち、いらっしゃい


正確には人為的に調子を崩してしまう
もしくは
コントロール失敗
まぁ、やっちまったっで纏まりますが(爆)

何年やっても毎日記憶を消しちまうのが
腐れ盲点。(爆)

でも、残ったコか強いコだら?(爆)


こんちは〜

お気に入りは
やはり いますね 〜♪

して お気に入りほど. . . 。

かずさんの さすが
うーん。良い赤 (笑

負けないぞ〜 !? (自暴自棄


幻影蝦っち、いらっしゃい


素直に読めないんですか ??? ( 爆々 )


なんとなくルパンにフィアットがイメージなんですが

イメージ通りか楽しみです。♪

No title

こんばんは~(^ω^)

中○さん仕様ですね!
何だか○が超!意味深~~~(≧∇≦)

特に「中○☆Finish」が~~~!(爆)

来月が楽しみでしかたないでしょ?(笑)♪

パピヨっち、いらっしゃい


ピンクのカーテン。(爆)

知らないら~
親父に聞いてみよう(爆)

トーヤっち、いらっしゃい


トーヤっちだけだね。えびの会話ができるのは~(笑)

あっ、バルサ50いいら~(笑)

No title

おはようございます。

ピンク (爆)

おはようございます(^-^)/
メチャメチャ綺麗な個体ですね(^ー^)
惚れ惚れしちゃいます!

鍵コメっち、いらっしゃい


あっ、それだけですよ~
選別水槽がなくなりました。(笑)

あの、88仕様だよ~♪

そろそろ別けね~と。

エビがかりっち、いらっしゃい















あっ、文字、モザイクかけてみました。(爆)


こんばんは!!(^-^)v

あっ、av~~~!!

いい響き(*´∇`*)

ん~~~んソソラレル…(*´∇`*)

若かれし時代、モザイク有り好き

んじゃ、今は?………も、もの足りなし…(爆)

やっぱ、生っしょ!!♪ヽ(´▽`)/
ビールも~~~

てか、なんのコメントなんだろう?

奥深い……

エビ友魂~~~!!(^-^)v

少し真面目になってみます、、、

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。

まにあ。
20170602172424aee.jpg
まにあ。  ( サイトへGO )