かず印 (爆) 。 (爆) 






今月は早々に3G超えちゃったんで~(笑)




画像読み込まないよ~~~~~っ!(爆)





2014.6.20 (2)






遊びに行っても





字しか見れないよ~~~~(爆)





2014.6.20 (4)







あ~





2014.6.23 (1)






どうも~~~(笑)





2014.6.23 (2)






ちなみに、彼女は僕の趣味ではありませんが(爆)





DIVAっち、






ありがとう。






2014.6.23 (7)








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

真山ひとみっち、いらっしゃい


かなり エ◯★マニア ですな~(笑)

鼻水程度でボチボチいきましょう♪(爆)

風邪ひかない程度に~

英明.comっち、いらっしゃい


自然の摂理~
仕方がないね。

子供もとれたみたいだから
のんびり~♪

自分も4匹からスタートですから~

幻影蝦っち、いらっしゃい


っちゅ~か、 神 ? (爆)

相談しようかな~って思ったら
エ◯ ~ 名刺ネタ~(笑)

ある方からも言われました。
『木に名前書いて配ってけ~』って。(爆)

エビがかりっち、いらっしゃい


イヤ~~~~~~~~~~っ! (爆)


現実とのギャップもあるでしょうが
楽しく遊びましょう~♪

ヒートアップすんならエ◯バトルだよ。(爆)

No title

こんばんわぁ~~~~~

すさまじく色の濃い赤脚・・・すごい・・・・。
鼻血でそうになった・・・

鼻水出たw

こんばんわ〜d(^_^o)

画像読み込まないと結構イライラしてしまいますよね〜>_<

フチコさん…私も最近ハマってますがフチコさんは持ってなくて
違うシリーズばかり買ってます(笑)

最後の画像…やはり惚れ惚れする個体ですね…
脚がヤバイです(≧∇≦)

我が家は…(爆)

No title

こんばんは~(^ω^)

早速、名刺を作ったんですね!(笑)

かずさんの名刺は「竹プレート製」だと思ってました!(爆)

実は「フチ子ちゃん」に夢中??(爆爆)♪

こんばんは!!(^-^)

お久しブリーフです!!(^-^)v


あっ、間違い(爆)

お久しぶりです!!(^-^)v


ブログ再開しました~~~(*´∇`*)

これからも色々エロエロお世話になりますが、今後も今まで以上に宜しくお願いします!!m(__)m♪ヽ(´▽`)/

イヤとは言わせませんよ~~~(*´∇`*)

エビちゃん、脚が赤過ぎ~~~!!!!
かっけぇ~~~~~~~~~~~~~~~!!(*´∇`*)(^-^)v


エビ友魂~~~!!(^-^)v

麗っち、いらっしゃい


ほんとはミナホちゃんが好きみたいですが、(爆)
お遊びにお付き合い下さいました。(笑)

3Gの関所は皆さん知らないと思いますが、(爆)

ただでさえ
動画NG~
画像サイズ~あ~っ!(爆)
PC画面~フザケるな~っ!(笑)
かなりピーキーな一月となっております。

なのに、たまに仕事関連でググるのよ~

関所返せ~っ!(爆)

No title

こんばんは、

もう!(笑
トレイシ~、読み込み過ぎ?(笑
フチコさんって、まだ有るんですかね~。
一向に見つからないです。(涙
少し真面目になってみます、、、

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。

まにあ。
20170602172424aee.jpg