休日の過ごし方。(爆)









2014.6.15 (0)







いつもの場所。





2014.6.15 (1)






いつもの乗り物。





2014.6.15 (2)






一番近い山。





2014.6.19 (0)






きみ、これ交換。





2014.6.19 (1)






きみ、後手修理多すぎ。





2014.6.19 (3)






ホ~ス、アホ~っ!(爆)





2014.6.19 (4)






ちみも、同時進行~。





2014.6.19 (8)






これ、必須なり。(爆)





2014.6.19 (7)






ダスキンいらず。










半日っつ、遊びました。(笑)





久々のおれカラ。

おれのカ~ライフ~ (笑)

ち、ち~ぷに。(爆)









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トーヤっち、いらっしゃい


ナイトライダー、懐かしいね~

以前はこの車もこの世界では喋っていたんだけど、、(笑)

ゴミや部品やなんだで
今は一人乗り~(爆)

おはようございます(^-^)/
良い景色ですね♪
自然の中で癒されますね♪

車の改造ですか?
ナイトライダーみたいに(笑)

麗っち、いらっしゃい


これでも麗っちよりの写真なんですよ~
これよりクウォーター←にターンアラウンドで(笑)

見慣れた富士山~

今年はエアコンも成就!
試合もこれから夏に向けていい流れで~

行ってら。

おはようございます、

いつ見ても、富士山の形が違~う。(笑
今、雨が降ってる~!
でも、野球集合~!(涙
はぁ~、行ってきます。(悲

グレイスっち、いらっしゃい


最近やって来た黒い方はガルなんで
ドア開けておくと外が見えます。(笑)

エルG寒冷地除雪車仕様
更新待ってます。(爆)

No title

おはようございます!

富士山良く見える様に、ルーフカット期待o(´∀`)o

アーネストホース(爆)
いつ頃完成するのかな( ̄∀ ̄)

自分もエルちゃんイジリたいけど、暇がありませんよ~(;´∀`)

幻影蝦っち、いらっしゃい


大丈夫、両方部品取りみたいなもんだから。(爆)
あと一台分ある。(笑)

ま、ま~くつ~は永遠に。(爆)
いつまでもご機嫌斜め。

黒いのΖになってくんないかな?
オートマだし、ガスケット抜けてるし(爆)
まだまだ先は長いっ!(笑)


予算は車体を超えてはならぬ。(爆)



パピヨっち、いらっしゃい


アクシデントも楽しまないと
やってられねぇ。(爆)

あと、ハイアマチュアな友達に
音楽再生システムも作ってもらってんだ~♪
何故かデッキ以外は全て持ち込み~(笑)
成果報酬は飯~っ!(爆)

これは楽しみ~♪

No title

こんばんは~(^ω^)

休日も車いじり~?(笑)

ワークスも旧車ですから、結構手間がかかるでしょ?
そろそろ部品取り車の用意をお忘れ無く~(爆)

マークⅡの復活は、まだの様ですね~^^;

ん?最後の写真はエバポ??(爆)
良い仕事してますね~(笑)
ダスキンいらず~~~!(爆)♪

No title

ぶ~ん
ぶ~ん

おれカラ楽しんでるようで(爆)
完成するのが秘かな楽しみだったりして
いつだろう(爆)

うっぷぅ~
ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
QRこーど。
QR