嫁ットっちへ。(爆)







2014.6.14 (0)






はいはい~っ(笑)






2014.6.14 (1)







やはり、、、





似たもの同士 ? ? ? ( 爆々 )









これは、、、、






2014.6.14 (2)







っ マイガ~~~~っ!




ふむふむ。




中身は非公開だぜ~~~~っ。









あっ? これは、、、 ? ? ? 





2014.6.14 (3)









まだ開けてないのに


早くも漏れだしている、、、 (爆)





2014.6.14 (6)






海老ットっちが新しいスッテ






2014.6.14 (5)







っ マイガ~~~~~っ!








OHっ!




マイガ~~~~~~っ!(笑)










2014.6.14 (7)










未開封 ガベッジ~~~~~っ!(爆)















まぁ、本人が自慢したいだろうから




水曜の朝のガベッジDAYまでは



このままで~ (笑)










嫁ットっち、ありがとう。









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

鍵コメっち、いらっしゃい


はじめまして。
気の合う友達の頼みがきっかけですが、
気になるお店のきっかけができて、
逆にとても感謝です。

こんなブログですが(爆)
生は真面目ですよ。(笑)

遊びに行きたい~♪

嫁ットっち、いらっしゃい


この度は何から何までありがとうございました~っ!
酔っ払焼いてみま~す!(笑)

あ、あれは

ショッカ~っ!(爆)

海老ットっち、いらっしゃい


届きましたよ~♪
よっちゃんイカ~っ!(笑)

クリスマスプレゼント酔っ払翔ぶから
半年。(爆)

大きくなって帰ってきました。(爆)

ありがとう~

こんにちは〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
いつもお世話になっております。

レシピで分からない事がありましたら遠慮なく海老ット。までご連絡ください^_−☆
美味しく出来ます様に(*´∀`*)ノ

あの、タコを股間に挟んでいるシマシマ人形誰ですか?

こんにちは〜 (^ν^)

無事に届いて良かったです!

秘伝のレシピ! 是非お試しあれ〜(笑)

タコ焼きとトリスで酔い酔い〜(爆)

ポチっとなぁ〜
ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR