RAYS 4" 。 (爆)



DEAR 近所のおじいちゃん。(爆)



名指しでパンクの修理で持ってきたみたいだけど



これ、職種、関係ねぇ。(爆)




悪気無く、僕を頼って来てくれたんで嬉しかったけど






ゴミの日や畑で重宝してるのは重々聞いたけど





頑張って、御人好しMAXで無駄に周ってみたけど




2.50-4インチのチュ~ブなんて

見つからねぇ。(爆)




焼き芋の差し入れも貰っちゃったんで(笑)




何とか直してみたよ(爆)


だって、おじいちゃんは断れねぇんだってばよ。






2014.6.11 (0)






レフト・ホイ~ルだけワイヤ~ブラシかけて~の


レストア~(笑)





今、流行のブラック・アウトにしてみたよ。(爆)




2014.6.11 (1)





いいマシ~ンだな~っ!(爆)

いや、真面目に~(笑)




こ~ゆうの。汲んじゃうんだよ。




ちゃんとベアリングのトコはマスキングして塗ってやったかんな~






でも、うちに訳の解んないの持ってくると~(笑)


こんななって返すよ~!(爆)






2014.6.11 (2)







右はパンクしたら持ってきな~(笑)




普通には返さねぇから。(爆)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

てつひさっち、いらっしゃい


あっ、そうかっ!
てつひさっちに電話すりゃよかった。(笑)
バルブ根元無理矢理直したんでダメだったら、お願いしま~すっ!

プロポで操縦できるラジコンキットも作ってくださ~いっ!(爆)

次持ってきたら直溶接にてノンスリ化しま~す!(爆)



No title

こんちは~

2.50のチューブはおいらのとこにもないな~
取り寄せなるけど

そのサイズにもワイヤブラシいい仕事してます

しかも塗装もするの!

そのキャップだけで早く走りそうです(笑)

幻影蝦っち、いらっしゃい


納期未定コースの道をよくぞ選んだね。(笑)
幻影蝦っちらしいチョイス~


心当り数件ハシゴして涙。
仕方なく無理矢理直す。
貰った焼き芋を、みんなで食べる。
錆だらけのホイールレストア。
組み換え作業(トルクレンチ使用)

で、3、000円 (内税) ~っ!(爆)

安いら~

あはは。いいのよ。

これでいいのよ。

No title

こんばんは~(^ω^)

2.5-4インチ~~~(≧∇≦)
って、チューブなんだぁ~(笑)
おじいちゃん喜んだでしょう?^^
しかも!RAYS~~~ヽ(´▽`)/
私のホイールはRAYSの「CE27N」 特注仕様のダイアモンドカットリム~!
激軽~~~!

ところで今回のホイール「かず印(爆)RAYS仕様(爆)」はおいくら?(爆)♪
ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
QRこーど。
QR