Zの鼓動。い、いや。嘘。妄想~(笑) コマネチ9.50~!(爆)テレフォンカ~ド、ボビ~ブラウン、MCハマ~、ジュリアナ東京~、ジャッキ~CHEN IN 静岡。(爆)







あ~



ぐじゃっとBlood 愛 Spec~


M水槽~(爆)






2014.6.8 (0)






入れ過ぎ~(笑)







黒殻海老っち水槽~(笑)




2014.6.8 (1)





2014.6.8 (2)






赤も出ますで~








かず印(爆)1.5アルデンテ~



2014.6.8 (5)




会社は黒墨が多いね。



2014.6.8 (7)




白髭ポンパド~レ~



2014.6.8 (8)




タマニハエビヲ、、、


ズット、 おやぢ ダッタンデ、、、





あっ、いつもかっ!?(爆)







RHBはOK~、MC11系のエキマニがち、ち~ぷに見つからん
CR系マッチなのデフホ~シングもディスク化も。
あっ、AWDなら床ステ~もっ、部位求む。
SWIFTのロ~タ~やキャリパ~も欲しい
e ~ マネ~ジっち、ち~ぷに求む。
そう、F6ワンカムでやろうか~
冷却ファン、前置きかっ!(爆)
ち、ち~ぷリベット補強~(笑)
295インジェクタ~さえ無いよ??(爆)
エスク~ド中古燃料レギュレタ~が5,000円~?(爆)

あっ、ア~ス不良~(爆)

脱税排気量~(笑)
アルト800っ!(爆)

あっ、現行のま、ま~くつ~を!


Zにしたい、、、





嗚呼、、、、





2014.4.16 (1)







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

真山ひとみっち、いらっしゃい


別に無理してコメントしなくてもいいんだよ~っ!
スル~しな、スル~っ!(笑)

もともと おやぢのカンバセーション(爆)

書いた事すりゃ~憶えてねぇ。(笑)
テザリング~更新~村~っ!も

どうやってやったの???(爆)

本人が一番疑問な日々を


あ~、おくってる~(爆)

No title

だめだーーーーーーーー


車には疎い><

幻影蝦っち、いらっしゃい


インド向けの800㏄のエンジンの部品がポン。ヤバいらしいのよ。そのままだと脱税しちゃうからね。(笑)

今のま、ま~くつ~はち、ち~ぷに(笑)
ツインカムの頭脳にしました。(頂きました)
今日、ヒマだったら、インジェクタ(頂きました)も210に変えよう。(爆)

アメ公なんでダグナッシュに一票。(笑)

No title

こんばんは~(^ω^)

楽しそうなオモチャですね!
800cc?
どうせならV6 3リッターターボを載せましょ!(爆)
室内でミッション丸見え~~~!
勿論、ゲトラグの6速フルクロスで~~~~(≧∇≦)
羽根付ければ空も飛べるよ~~!(爆)

Mk-2は、Zにするの?
GDフェンサー仕様は??(爆)♪

パピヨっち、いらっしゃい


ごめん。(爆)
昨日の更新~
何も憶えてないんだってばよ。(笑)

文面から本人にしか解らないサーチとロジックは紐解けるんだけど、、(爆)

呑んだら書くな!書くなら呑むな!(爆)

いつも反省しているのが
ぶっちゃけ悲しい。恥ずかしい。

明日はいいことあるかな?(笑)

No title

うぃ~

タイトルながーい(爆)

カモメーが飛んだーカモメーが飛んだー

嗚呼、、、、

うぃ~(爆)

グレイスっち、いらっしゃい


あっ、そうだ。(爆)
極楽への階段を意識しなければ、、、

やはり観音開き? (爆)


No title

おはようございます!

色々な遊びを、お持ちで(  ̄▽ ̄)

上に開いてる(;´∀`)
老後の為に、是非ともワンプッシュで開閉を(´∀`*)

エンジンなら、チューニングターボヘッドならありますが・・・
10分の1になりますが(爆)

コンコルゲンっち、いらっしゃい。(爆)


あと、四キロほど上るとそれはありました。(笑)
二キロほど世界遺産富士山登山口入り口にはABC~っ!(笑)

もっさんから言われると嬉しいです。♪


どもー連絡しますねー

相変わらず綺麗なの増えてますね

麗っち、いらっしゃい


何ともめんどくさいドア~っ!
どこでもドアでもこれなら使わねぇ。(爆)

おっさん世代しか悦びません。(笑)

上腕三頭筋がたくましくなります。(爆)

中◯っち、いらっしゃい


あはは~っ!(笑)
そうら開かねぇ~っ!(爆)

第二夫人なんですが、側が汚い。(爆)

ATなんでマニュアルにして四駆にしたい。 いや、する~ (笑)
リアディスクでキャリ~のデフかな。PCDも100で。

800は欲しいですね~
見つかりません。
ち、ち~ぷじゃないと遊びじゃないので、

妄想並べました。(笑)






K-Rシュリンプっち、いらっしゃい


携帯即通報の時代になりましたからね~
どんどん遊べる場所が少なくなったね。
この二キロだけ。(爆)
水汲み途中~(笑)
肩身を狭くして遊んでいますよ♪

No title

こんばんは、

おお~!
ガルウイングだ~!
カッコイイ~!
昔、日本車にも有った気が。
ビーフォー?
ん~、忘れた。(笑
えびちゃんも、ス・テ・キ♡(涎

こんばんは

ガルウイングと分かっていても

つい忘れて、思いっきり開けてしまう〜

ガルは、(ノ゚ο゚)ノ慣れませよ〜 今だに〜

( ゚д゚)おぉ〜 800cc

シリンダー壁、攻めてますね〜

こんばんわー(^_^)v

ん!

エビやより

ガルウィングの方が気になるぅ
かず印さん峠せてめる?ww
アルトいかすぅー(^_^)v
少し真面目になってみます、、、

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。

まにあ。
20170602172424aee.jpg
まにあ。  ( サイトへGO )