愛知のエ~ヴィ~☆マニア様へ。(爆)





愛知 の 幻○蝦 様 、


いつもお世話になっております。







ご注文いただいた 札っしゅ ですが





こちらで





間違いございませんか? (爆)

















2014.6.7 (0)















アクア関連以外のご注文は初めてとなりますので



画像にてご確認ください。(爆)








入れ物が80サイズしかございませんし

家からでるのがめんどくさいので (爆)

集荷にきてもらいますので

梱包料合わせて恐れ入りますが

1,500円

追加入金お願いします。(爆)






では、


今ひと時


今ひと時~~~~っ! (笑)





ゆる~くお待ちください~っ ♪





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

幻影蝦っち、いらっしゃい


なんだいスペシャルステージって~(笑)
前向きな仕事ならやりがいがあるけど
尻拭い的な内容ならガッデムですな。

あ~、やっぱ全然関係ないような気がしてたんだよ。(爆)
脱線~!(笑)

僕もいつ帰れるかわからない地獄の七連チャンが始まりました~っ!
隙みて本編とりかかります。(笑)

No title

こんばんは~(^ω^)

遅くなりました~(^^ゞ

てか!あの動画はかずさんの為にDLした動画ですので~(笑)
私もまだ見て無いです!(爆)

(;゚Д゚)! 80サイズ?!(爆)

札っしゅ1万枚到着予定???(爆)

楽しみに待ってま~す!1万枚!!( ̄▽ ̄)~♡  ♪

グレイスっち、いらっしゃい


壇 密 っ!

エ ◯ マ ニ ア っ!
当然、◯には『 ビ 』が入る!

当の本人もハイパー忙しMAXらしく

メールでグレイスっちと同じ勘違いを~(笑)

まったく殿方ときたら~(爆)


頼まれモノ作らないで

これ作って遊んでた♪(爆)


では、帰ったら

やっつけますか~っ!


No title

こんにちは!

壇蜜~(笑)

幻〇さんはエロマニアだったんですね(;´∀`)

チビちゃんはメンテ上手になってきましたよ!

ウンチ君の(爆)

毎日水道で洗ってますよ~(;´∀`)

ShrimpFarm 極彩っち、いらっしゃい


SONっちの見に行ったんだ。

こうゆ~遊び方もありですね~(笑)

いや~、愛!?(爆)



No title

お疲れ様です

今日、Son師匠の所で

札っしゅ

拝見しました!!

圧巻の出来ですね。

水槽に入れたら

蝦ちゃん達も集まって来ていました。

すごい


押忍

真山ひとみっち、いらっしゃい


ニホンゴムズカスィ~っ!(爆)

あっ、一応~

著作権対応versionとなっておりま~す。(笑)

うるさそうですからね~
虫 ~ 山 ~ っ!(爆)

No title

すばらしい!

もっと太くてかたいやつに妖艶にして書いていただきたいものですwww
少し真面目になってみます、、、

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。

まにあ。
20170602172424aee.jpg