北の国へ2。(爆) ~ AQUA SHOP T ・ K 御中 ~









2014.6.3 (3)








あ~、



昔は米粒にも



字~



書けたのにな~ (笑)









うじゃ~~~~っ! (爆)




あはは。



2014.6.3 (0)







またお気に入りの言葉が増えました。(笑)







2014.6.3 (1)




こいつは DIRECT IN で OK~っ!(笑)





遊んでやってください。(爆)








あっ、 えびは真面目です。






2014.5.24 (15)













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ShrimpFarm 極彩っち、いらっしゃい


お、押忍っす。
ひ、ひっく。(爆)

ごめんなさい。どなたもこんな感じに遊ばれます。(笑)

たぶん隠し持っているはずですが、
シールは初めて~っ♪

増えてきたのかな?(爆)

No title

こんばんわ

はじめまして

ShrimpFarm極彩です

新参者ルーキーですが

よろしくおねがいします

Son師匠の元へ

蝦ちゃんが

来ちゃったんですねー!!


見てみたいっす


押忍

壱てつっち、いらっしゃい


俺、ただいま。(爆)

気分がノんね~時や
忙しMAXの時でも

居酒屋BBSだけはオープンしてるんで~(笑)

ここは記事のコメントではないから。(爆)

おはようございます〜

ほ〜 米粒に (笑

僭越ながら

"I・H・B *【 壱輪の華*bee】*
 壱てつ "

とゆう 銘で オーダー
お願いしときますね

. . . 10粒程 . . . (爆


ホンマ 海老は
マジメよね〜. . . (笑




SONっち、おかえりなさい。(爆)


年齢的に二日目にきますよ。
腱鞘炎~っ!(爆)


掬えるかな?(笑)


No title

こんばんは~^^

うじゃ~~~っ!(笑)

ありがとうございます!待ってますね~♪^^

萌えっち、おかえりなさい。


ごめんなさい。まだ環境保護には、、(爆)
失敗廃棄と焼き入れCO2。
己のちっぽけな世界の浄化作用には
あまりにも大きな代償です。
精度を上げます。(爆)

おっ、いいですね~っ!

ちょうど全塗のご相談をしたい方がそちらに~ (笑)



割り箸



大量生産





竹使用で







環境保護〜





岐阜飲み会行きますか?
ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
QRこーど。
QR