スポンサーサイト


北の国へ。(爆) ~ ちび殿っちへ。(爆) ~







どうや~~~~っ!



チビ殿っち~~~~~~っ!






2014.6.3 (4)






が、がんだむ~~~~~風ぅ~~~~。(爆)






ちみの すいそうに


ダイレクト イン !



OK~っ!(爆)







これもオケ~~~~っ!





2014.6.3 (5)






かえったら

ちゃんと

まいにち

てをあらってからだぞ~~~~





あっ、うえの うんち(爆)は


おぷしょん になります。(ばく)





2014.6.3 (7)





日記構成上の絵柄になりますので

水槽投入時には入れないでください。(爆)


(親御様向け注意書)











こうして つかうんじゃ~~~~~っ!




2014.6.3 (8)







どや~~~~~~~っ!(笑)




2014.6.3 (9)








あははは。



そのひの きぶんで (ばく)


せっとしてな~~~~~っ!(爆)








あっ、



ついでに おとうさんのも (ばく)




2014.6.3 (6)






これらは水陸両用だかんな~


ばっちぃ~手じゃなきゃ


もう、だいじょうだよ~~~










あっ。  これは




て、て~ぷ で!




好きなとこにでも

はんな~~~~!





2014.6.3 (10)







あとは、、







旦那~~~っ!




あ、あれ。   あれよ。 (爆)







彼女とペアルック。(爆)








ありまっせ~~~~(笑)








でも、追加オ~ダ~は



有料だよ。(爆)









初めて頑張ったから


文句言うなよっ!





欲しいのあったら


鍵コメしな。 (爆)






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

壱てつっち、いらっしゃい


↓ ↓ ↓ ↓

下記参照~っ!(爆)

↓ ↓ ↓ ↓


少し上の世代かジャストミート。(爆)

宇宙企画万歳。(大爆)


黒殻海老っち、いらっしゃい


だから、大人の目線じゃないですから~(笑)
目の行き処は違うはずなんです、、(爆)

きっとガリガリ君とガンダムしか見ないんだよ。

それを想像して~の~

だから意地悪なんです。

僕は。(爆)

それは. . . 。

所謂 保健体育の教材ですか (笑

ガンダム風は 良いね。

愛染 恭子も お仲間に. . . (爆

No title

トレイシーローズ・・・・
☆ヽ(最´∀`高)ノ★
上手に出来てますね~~

幻影蝦っち、いらっしゃい


頑張ってはいないよ~
楽しんだたけだよ~

あっ、エルラン中将忘れた~っ!(爆)

あっ、偵察兵のバロムとコムも~(笑)


これにえびが遊びに来た光景を想像すると~(笑)

あははっ。
楽しんで飼育をエンジョイしてくれればいいな~

グレイスっち、いらっしゃい


いや~

没頭してた週間~♪ (笑)


トリス と うすめ液は
イケねぇ~っ!(爆)

デンジャ~ゾ~ンから生還してきましたっ!(笑)

楽しみに。



No title

こんばんは~(^ω^)

「セイラの入浴シーン」!(爆)
チビ殿がいつ貼るんですか~!(≧∇≦)

しかし頑張りましたね~^^

テム・レイ専用機??(爆)♪

No title

こんばんは!

あっ、豊〇も(爆)

エビフライ(爆)

朝、チビが寝起きに見たら、一気に目が覚めますね(´∀`*)

それにしても、凄い数作りましたね(^_^;)

真山ひとみっち、いらっしゃい


あっ、そういう方には

是非、お奨めしたい商品がございます。(爆)

フルオーダーにて。


壇◯、トレイシー◯ーズ、早◯ひとみ、桜◯るい、エマニュエル◯人、、団鬼◯(爆)、、、


金箔は+28、000円になります。(爆)


あとは鍵コメにて。(爆)







麗っち、いらっしゃい

先ずは
何もかにもご父姉母様のコメントが無ければ、、、 (爆)

僕の日記は『素』が好き。

メッセージよりストレートだよ。

あっ、遊び心もストレート(笑)


新一年生の友達から

ボんないさ?(爆)



No title

な・・・・何でもいいから欲しいなぁwww

お気に入りのやつをwwww

こんばんは、

凄~い!
流石、かず印さん!
セイラの入浴シーン、最高~!(笑
チビ殿っちに、トレイシー!
良いの?(笑
ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR
