弄 (藻・手・遊) び~ (笑) 





いや~



3G超えた後の恐怖~~~(笑)



あっ、ち、ち~ぷな契約ですけどね~(爆)




画像も見れませんから。(爆)






月初なんでサクサク~っ!(笑)





2014.5.21 (0)




2014.5.21 (2)




2014.5.21 (1)




2014.5.21 (3)









水汲みも~~~~っ!(爆)





2014.5.28 (8)








あとは夜な夜な手悪戯な日々~っ!(爆)



2014.6.1 (0)




水槽IN用はボチボチ発射できるかな~♪




2014.6.1 (2)




商標無視御免~っ!(爆)



2014.6.1 (3)




訴えないでね~っ!(爆)



2014.6.1 (4)




オリジナル送付にてクレ~ム対応のご用意がありますので~(笑)



2014.6.1 (1)




酔っ払遊びWEEKでした。(爆)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あ~

あっ、

えびがかはらっち。

いらっしゃい。


別に気にしてはいないけど。

コメント来たら

また

適当に流すよ。(笑)






流すよ。(爆)









かず印っち(爆)さん

こんばんは!!(^-^)

お久しぶりです!!(^-^)

寂しかったですか~~~?(爆)

今月にブログ再開する予定です!!(^-^)

またまた色々とお世話になりますが、今まで以上に宜しくお願いします!!m(__)m

エビ友魂~~~!!(^-^)v

あ~、パピヨっち、いらっしゃい


普段はものすごく真面目に話すのに。(爆)

脳内はドパーミンで溢れているんだね。(爆)


俺は今、Mr.COLORとチャンポン。(爆)


らりるれろ。(大爆)

No title

まいどぅ~

うぃ

今日は角でリセット中
あち~な しかし
ぼっちのBBS

うぃ~

壱てつっち、いらっしゃい


そう。瞬きくらいの時間に
名前を忘れてしまうの。(爆)
嫌な事を忘れるのに
あるものを体内に取り込むの。(笑)
いいことも
普通のことも
ひととしても
全てがリセットされてしまうの。(爆)

トリス~っ!(爆)

だから覚書。(笑)

ASAMIエビっち、いらっしゃい


そんだけ順調じゃ
バチも当たるら~(笑)

お祓いより気持ちのゆとりを!(爆)

人為的なミスの匂いが~(笑)

こんにちは〜

手彫り!? 器用ですな〜。

葉っぱの種類なんかを 描くと
おっされ〜♪

その トレイシー. . . (爆

和泉海老さんの ネットショップで
かず印っちの 海老さん見ましたが
良い意味で "ヤバイ" ですな〜。

刺激を頂きました。

No title

おはよーございます( ̄∇ ̄*)ゞ
また、細かい作業をしてたんですね♪
昨日、エビ小屋に行って来たのですが、かずさんのエビ稚えびがかなり大きくなってました(^^)d
水槽もほとんど順調です♪
しかし、キューブガーデン601本水漏れ(T-T)
アクアスカイ水没と最近、災難ばかり((T_T))
お祓いに行こうかな?

BloodLineっち、いらっしゃい


イカすら~(笑)
究極の~

竹串~っ!(笑)

かず印(爆)が書けなくって。(爆)
以外に難あり。

幻影蝦っち、いらっしゃい


職場変われば人変わる~
コミュニケーションの中から発見がありましたね~(笑)
あんたみたいなコアな人はいないでしょうが(爆)
ファミキチは幅広いからね~

うちもそんなノリでマニュアル化、四駆化、ツインカム化が進行中~(笑)

グレイスっち、いらっしゃい


なになに自宅から気合入れて20分のとこですよ。(笑)
ここより上は人が侵食していない場所。
安心して水槽にダイレクトインしてます。(爆)


ぼちぼち発射しますね~♪

No title

こんばんは~(^-^)
な なんと・・・・
自分のがあるではないですか~(*≧∀≦*)
ありがとうございますm(__)m
嬉しいですっ(*´∇`*)

No title

こんばんは~(^ω^)

更新が無いと思ってたら、掘り掘り遊びを頑張ってたんですね~(爆)

私の屋号、漢字が細かいから大変だったでしょ?(笑)

最近、会社でファミコンブレイク中~~~(≧∇≦)
勿論!火付け役は私ですが…何か?(爆) ♪

No title

こんばんは!

凄いトコに水汲みに行ってるんですね(笑)

トレイシーローズ(爆)
夜な夜な、頑張っていたんですね(´∀`*)

凄いと言う言葉しかありません(≧▽≦)
少し真面目になってみます、、、

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。

まにあ。
20170602172424aee.jpg
まにあ。  ( サイトへGO )