北の国から。 ~ SON RIDDLE T・K MAGIC ~ 









2014.5.24 (16)









あ~、自宅の外のグロッソ。




通称 『 猫の水場。(爆) 』



こん中に入れてもう5年???(爆)






一年中定位置。(笑)


足し水のみ。(爆)


旧アマ。(爆)






2014.5.24 (7)







水位が低いと花が咲くんですよ。





2014.5.24 (8)








ここもお掃除忘れています。







2014.5.24 (9)











あっ、この労力はこの次請求します。(爆)





2014.5.24 (15)






とりあえず500L分、入れます。(爆)







もち、 いや、 真面



DIRECT IN 。(爆)







2014.5.25 (7)






愛情超え~っ! (笑)








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

蝦鈴っち、いらっしゃい


この為にえびの発送が遅れて~(笑)

きっと僕と一緒で direct in される方なんで(爆)

夜叉夜叉の木も密かに入れてくれてるのも確認したんで
下処理は入念に行わなければ~っ(笑)



No title

こばわ♪

この添加剤の怪しげな光り方!!

オブジェの出来の良さ!

演出が最高です♪

真山ひとみっち、いらっしゃい


今月はスマホの3G上限超えてしまって、、、(爆)

遅っ。(笑)

更新できるかな?(爆)

グレイスっち、いらっしゃい


カッコいいでしょ~
初ラベルつきです。(爆)

写真を撮り忘れていまして
アク抜き中に水から出しました。(笑)

No title

す。。。。すご!

流石ですねー

どんどんSONさんに請求しちゃってください!ww

No title

こんばんは!

謎の添加剤、大量買いですね(  ̄▽ ̄)

500ℓ分(^_^;)
家のエルの、多い月の燃料量位ですね(笑)

台座まで、ピカピカに光ってるぅ(;´∀`)

Rushっち、いらっしゃい


いや~、シ~ルもったいないでしょう。(笑)
ダイモテ~プでいい。(爆)

だから、記念撮影~(笑)




今日は寝かせてあげましょう。(爆)




こんなコミュニケーションがきっかけで
違和感が無くかず印(爆)と思ってくれたら。
自分の目的は謎~(笑)

少なくともランキングや販売や気遣いでは無さそう。(爆)

楽しい風が入りましたね。
もっち、ファーストインプレッションしか知らないけど、
僕もスロー態度MAXだと思います。(大爆)


No title

こんばんは
圧倒的ですね~
お店より数が多いかも?w
ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
QRこーど。
QR