北の国から 。 ~ Amazing  Grace ~





今、北が熱いみたいだが、(爆)



その暑さが届いてきました。(笑)







またまた苔っしゅ~~~~っ!







2014.5.24 (0)







ともだちのお父さんから~~~~っ!(笑)







2014.5.24 (3)








い、石狩最強???






2014.5.24 (2)




殿もひそかに大はしゃぎ???(爆)









お父さん、ありがとう。(爆)



ついでに作っといてあげたよ。






2014.5.24 (18)




2014.5.24 (19)





Truckin' got my chips cashed in ~

keep truckin' ~


あははは。




あとは TOP SECRET 


でも、ねぇ~か~~~っ(笑)






こ の 間 ~


見 ち ゃ っ た か ん な ~~~~~っ!





ほれ~~~






2014.5.24 (24)








ペアルックにしといたど~~~~っ!(笑)








そして~~~





どうだ~~~~っ!  この。




シルエット~~~~~っ!






2014.5.24 (27)








お父さ~~~~~~んっ!







2014.5.24 (22)








あとはお楽しみ~~~~~っ!




あははは。








もち、水中専用~~~っ!(笑)





あははは~~~








これからアク抜き下処理するから~




もうちっと待ってろよ~~~~っ!














コメントの投稿

非公開コメント

グレイスっち、いらっしゃい


あはは。そうだら~(笑)

大人の1週間~
つぎ込んでるよ~(笑)

楽しい水槽になってくれるといいな~
僕も同じ時から傍らにいるから。

No title

こんばんは!

ガリガリ君(爆)

しかもペア~(≧▽≦)
チビが、ガン見です(笑)

お好きなように遊んでやって下さい(´∀`*)

いつもながら、楽しいストーリーでした(*´∀`*)
少し真面目になってみます、、、

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。

まにあ。
20170602172424aee.jpg
まにあ。  ( サイトへGO )