GET READY FOR THIS ! (爆)







いたちのけぬき~


かにのかにとり~




さんまのまんま~~~ (笑)





2014.5.22 (0)






おばばのなが~い~おはなし~~~



たまごとマヨネ。





えらくふとる。(爆)




まるごとばなな(笑)






は ち ま き き ま ち は 。






2014.5.22 (1)














さつきみどりきゅうり ( 大 爆 ) 














2014.5.22 (2)







ようめいしゅのすとろー
















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

蝦鈴っち、いらっしゃい


の~の~っ!あいむしりあす~

冷たいのもやりません。(爆)

トリスで充分~っ! (笑)
I need P ~ (笑)

えきすきゅ~ず~っ!(爆)

No title

こばわ♪

あれ??トリップ??

なに?なに?きゅうり??

ん??? いつもの事か・・・(爆爆爆)

壱てつっち、いらっしゃい


何?見たの!?(爆)
自分でも脳内WORLDはわかりません。(爆)
本人でさえ何となく紐解けるような雰囲気なだけ~(笑)

えびじゃないね。(笑)

こんにちは 初コメすいません。

先ほど、かず印 (爆)っち のブログ
初回まで完読した者です. . . (爆

いと オモシロかったです

エビも良い. . . 。

又、お邪魔します〜ネ!

グレイスっち、いらっしゃい


朝から想像してるね~(笑)

妄想ではなく。
なぞなぞのお話。(爆)

それの替え歌。(笑)

ある意味脳が活性化されていいけど~
右脳~(笑)

では、甘えまして楽しみにしてますね。
僕は夜な夜な作成中~(笑)

BloodLineっち、いらっしゃい


そう!

きゅうり~っ!(爆)


園芸コーナーにれっつご~っ!

種、売ってますよ~

さつきみどり~(笑)

海老ットっち、いらっしゃい


いや~、今回は
まったく個人的な内容物になってまして~(笑)

五月みどりきゅうり~(笑)
園芸コーナーの種を探してみてくださいね~(爆)

SONっち、いらっしゃい


お水が繋がっとると~(笑)

ありがとうございました♪

完成したら、報復します。
いや、あの中から送るね。



真山ひとみっち、いらっしゃい


おはようございます。

はい。
Riddleシリーズの到着の
個人的な内容となっとります~(笑)

No title

おはようございます!

五月みどり、きゅうり(笑)

きゅうりはみどり(;´∀`)

朝から想像~(爆)

No title

こんばんは~(^-^)
なに~?
キュウリ?(爆)

こんばんは〜(^ν^)

かず印さんワールド相変わらず炸裂ですね〜(笑)

さつきみどりきゅうりって〜(大爆笑)

ポチっとなぁ〜

No title

あはは~~^^



自分、飲み終わったので~~~お先に~(笑)

No title

うん!

アレだねアレ!
少し真面目になってみます、、、

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。

まにあ。
20170602172424aee.jpg
まにあ。  ( サイトへGO )