初公開!!! 努力編。 (爆)





いや~ぁ、(爆)



おとなのひとって~




がんばっちゃうんだね~(笑)







きょうもおしごと



さっきかえってきたばかり








さっそく一杯ひっかけて~~~~~っ(爆)





練習~


練習~(笑)





2014.5.19 (0)







あ~、やっぱフォント、、指定しておけば良かったな~



字~~~~っ!(爆)






がっこうで~~~~




もっと、いっぱいれんしゅうしておけば




良かったな~~ (爆)







2014.5.19 (1)








おっ! 





2014.5.19 (2)











お~~~~~~~~っ!











2014.5.19 (3)












・・・・(爆)







(笑)  もっと練習しておくねぇ~








あしたも7じからかいぎがあって


20じまでおしごとだから





またかえったらしゅくだいがんばるよ~(笑)











さいごはちょっと遠めに(爆)





ふぁ、ふぁいあ~~~~~~~~~っ!(爆)









2014.5.19 (4)









3つめはおとうさんにきいてみてね。(爆)








おとうさんの苔っしゅはいらないけど(爆)







ちみのすいそうに 『 ガリガリ君 ??? 』 いれるの???(爆)







あと、フォント、、、ひだりよこ、、、跳ねなきゃダメ??? (爆)













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

幻影蝦っち、いらっしゃい


脱皮して追い回されて☆彡になった?(爆)
仕事&メンタル&フィジカルホルモン出しすぎだら~っ。(爆)

アクアの住人は繊細な方が多いんで、気にはしていたが、ブログ無視しても回復に千年灸~(笑)

あっ、あのシルエットに揺らぐ奴だら~っ(爆)


頑張れ、ほれ、ベホマトリスズンっ!(爆)


あっ、ぱ~ち~全員回復しちまったや~っ!(爆)


あっ、おらはレミレトちょうだい。(爆)


No title

こんばんは~(^ω^)

昨日は体調不良で1日☆になってましたぁ~(爆)
折角の休みが病院のベッドの上~~~!

今年の限定ガリガリ君は何味だろ~?
定番の「梨」と、NEWシリーズで「BBQ味」か?(爆)
チョットだけ楽しみ~~~(≧∇≦)
チョットだけだけど~(笑)♪

パピヨっち、いらっしゃい


今晩は。いつもお世話になります。
只今、帰宅致しました。

朝から本社でリエディケーションと洗脳をを受けまして
お酒も入ってないので、これが普段の僕です。はじめまして。(笑)
大木凡人です。(爆)

んなわけね~か~(笑)

ただいま~より何より一献か先よ~っ!(爆)

明日も通し~(笑)


No title

おとうさ~ん

3ばんめはどんなひと?(爆)

ぼくもみてみた~い

蝦鈴っち、いらっしゃい


ん~、僕も目が~っ!(爆)

あ~、ピカピカの~黄色いランドセルのおともだちに向けたはずなのに~(爆)

鍵コメっち、いらっしゃい


御意に。

ん~、ここは適当~だな~っ!(爆)
自分が楽しく~楽しく~(笑)
自分にノルマレスが大事~大事~♪

ようこそ。かず印(爆)WORLDへ

真山ひとみっち、いらっしゃい


おはようございます♪(笑)
ぐっすり寝れたかな?

僕は短時間に勢い良く飲み過ぎたみたい。(爆)
出掛ける前にある場所でひととき~(爆)

今日も元気に

いってら。

No title

こばわ♪

トレイシーと書いてある所に目が・・・

う~~ん・・・みたい・・トレイシー・・・・

No title

やっと今日キターーーー--------!

あーわらったわらったw

寝ます!ww
夜な夜なの人ひと笑、ありがとうございましたーw
少し真面目になってみます、、、

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。

まにあ。
20170602172424aee.jpg
まにあ。  ( サイトへGO )