タグ : BUCE buce ブセ ぶせ 酔っ払 。 (爆)







うちのブセの林~ (笑)






仲間も増えたんで





忘れないように~~~っ(爆)






2014.5.18 (0)







なんか居ないのもいる~っ!(爆)







2014.5.18 (1)







ま、 ま ぁ 、 



期待値 & 練習含めて 。







2014.5.18 (2)







仮に欲しい方がいたら











現物と品種名を送ってください。(爆)


一株につき一札入魂作成いたします。(爆)


尚、現物は返品不可となりますので、予めご了承ください。(爆)










っちゅ~か~


依然も投げかけたら


文章も読まずにホントに名乗りを上げられた過去があるんですが





『 (爆) 』





見てくださいね。(爆)








でも、大丈夫っ!


きっと札落ち多いはずだから~(笑)










お、おっと~



これは~~(笑)






2014.5.18 (3)






前文撤回~~~~っ!(爆)

期待値込めて~~~(笑)





いやいや。


欲しければ言ってね。


サブ・プレゼント(爆)のお返しに♪


穴あき or 1.8mm竹ひご 可





おっと、元○○ラ~さんでした~っ! (爆)










※ 




遊びでも~真面目でも~


営利でも~宣伝でも~




ないよ~。




まいど、気を悪くしたら~


ごめんな~












僕はこんなアクアライフを楽しんでいる。


















やはり不眠と風邪薬と痛み止めとラ~メンと酒は相性が良くないのか?(爆)






ただでさえ理解不能な脳内が一人歩きしている (爆)





少し休もう。(爆)










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

幻影蝦っち、いらっしゃい


ノリだよ。(爆)

あんまり増やしても置く場所ないからね。
今のマイブームは流木遊び。(爆)


いつも水槽の前にいない遊びばかり、、、(笑)

グレイスっち、いらっしゃい


あっ、そこの目線は腐れ盲点だったや。(爆)
ガリガリ君、、ポタージュ味??(爆)
俺なら棒に『あたり』のほうがうれしいかな?(笑)

ただでさえトリミングといふことを絶対にしない飼育者が、真面目に募集はしてないからお気遣いはなしで~

でも、パパの水槽の中の水草にあれ(爆)を貼りたいのね?

御意に。

No title

こんばんは~(^ω^)

おっ!NEWアイテムですね~(笑)
焼けた感じがカッコ良い~~~(^-^)g""

「Deep purple」と「Super blue」って…………………もしや??(爆)

でも、現物は送りませんよ~~!(爆)
私の宝物ですから~(^-^)

でも、クアラクアヤン2なら、沢山有りますよ!( ´艸`) ♪

No title

こんばんは!

〇〇商事のグレです(´∀`*)

こちらの都合のイイ文章しか、見えません(笑)
本気で欲しがってる、カズ様ファンが居ます(  ̄▽ ̄)

水草はパパが、送ります(笑)

でも、水草の名前じゃなくて・・・・・・・

ガリガリ君、って入れて欲しいみたいです(爆)

蝦鈴っち、いらっしゃい


自分はタイトルのほうがツボなんだけどな~っ。(爆)

それよりもスマトラ~っ!(爆)


BloodLineっち、いらっしゃい


あはは。
だから自分も~っ(爆)

『トミ~』とか『ラーズ』とかどう??
『新田』とか『国生』みたいなもんか~(笑)


自分は焼く~(爆)、削る~(爆)、フザける~(爆)

竹と漆。教えて♪

楽しそう~っ!


No title

こばわ♪


現物と品種名を送ってください。(爆)


一株につき一札入魂作成いたします。(爆)


尚、現物は返品不可となりますので、予めご了承ください。(爆)


うまい!!!笑ってもうた・・・・(爆)!!

海老ットっち、いらっしゃい


いや~、最後に飲んだのが

酒だから。(爆)


いつものペースに戻りました。(笑)
ご心配かけました。

じゃあ、あのモスsymbol、、、

毛ジラミ出たら

トリスじゃあダメ???(爆)




No title

こんばんは~(^-^)
焼き印ですか~?(*≧∀≦*)
めっちゃ格好いいですね~
欲しい~(*≧∀≦*)
でもブセの名前が
少ししかわからない・・・(;´Д`)

こんばんは〜(^ν^)

え?酒より効く薬なんて他にあるんですか?(爆)

酒で治らない病気は性病だけじゃ…(爆)

ポチっとなぁ〜
ぷ、ぷろふぃーる

かず印(爆)。

Author:かず印(爆)。
えび100%で頑張れればいいと思っているんですが、、、日々の戯言全力投球ーっ(爆)・・・よろしくお願いします。


にほんブログ村

最新日記。
最新こめんと。
月読。
類別区分。
えび友さん生息図

より大きな地図で ご近所さん えびMAP を表示
最新とらっくばっく。
検索ふぉーむ。
RSSりんくの表示。
りんく。
ブロとも申請ふぉーむ。

この人とブロともになる

QRこーど。
QR